姫路飾磨店ブログ

2013年01月31日

咲ひかり☆


こんにちは24回目の登場なかむらです(^^)
今日は私の誕生日~☆ですが、特に何も無いです!!!
ケーキよりも辛い系です。

今回は金魚のエサを紹介します

当店スタッフオススメの咲ひかりです!!

金魚のエサって沢山種類があって迷っちゃいますよね
そんな方には咲ひかり!!!(笑)



種類は全部で5種類

稚魚用☆598円

育成用☆698円 お店の子も食べてます(^^)b

色揚用(浮くタイプ)☆798円

色揚用(沈むタイプ)☆980円

艶姿☆840円

なかなか良いお値段するなぁ~と思われるかもしれませんが!

それだけ良い品質なのですよ

咲ひかりには、生きた菌☆ひかり菌が豊富に配合されています!
生きた菌というのは、ヨーグルトのビフィズス菌のようなものの事です

消化にとっても良く、ひかり菌が糞を分解してくれるので
水の汚れも気になりません!!

色揚げ成分や各種ビタミン、栄養素のバランスが整っている素晴らしいフードなのです食いつきもこの通り!

フード選びに悩んでる方にオススメしたい商品ですので
是非お試しあれ








続きまして私のイチオシお魚コーナー☆

今回はメガロドラス君

かわいいですよね?エサを食べる時しか動きません!笑
でも存在感大ですよね!
大人しいナマズなので口に入らないサイズの魚でしたら混泳できます

成長はゆっくりですが、60センチ以上になりますので大きめの水槽で飼ってあげましょう

特価19,800円になります!
どうでしょうか?またお店にも見に来て下さいね!

それでは今日もみんなでアミろう~!!!

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月30日

ソラくん♪♪

みなさん、こんにちは

1月最後のトリミングルームからのご紹介です

この間は雪がすごかったですね~
皆さんのおうちのワンちゃんたちは
喜んで庭を駆け回り・・・はしないですよね
寒いもんね

さて今回ご紹介するのは、そんな寒い中でもお外で元気に
遊んでるボーダーコリーのソラくんです

ソラくんは毎月シャンプーに来てくれて炭酸泉も欠かさず
ご利用していただいてるので、とってもキレイになって帰ります

愛想が良くってとっても可愛いソラくんです
これからも、元気いっぱいお外で遊んで、
お風呂に入りにきてね

それではまた来月のブログもお楽しみに~~

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月29日

☆ニュートユーザーのわんちゃん☆

こんにちは
寒い日が続きますね


今日はお店に来てくれたわんちゃんのご紹介です


まずはアモールくんです
ニュートロチョイスのラム&玄米食べてます
もふもふしてます
とにかくカワイイ




続きまして羽緒ちゃんです
ニュートロチョイスのセンシティブ食べてます
スレンダーなボディに長い足
人見知りさんですが慣れるととってもかわいいです


並んでハイチーズ
ちょっと距離がありますがかしこくオスワリしてくれました


ニュートロチョイスは自然由来の原材料のみを使用しています
消化もよく食いつきもいいのでぜひお試し下さい

質問等あればお近くのスタッフまでお声掛けくださいっ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る