姫路飾磨店ブログ

2013年09月27日

小動物のお知らせ



今週入荷の生体と用品をご紹介します^^

久しぶりに入ってきました!

コザクラインコ(シーグリーン
  2013.8月下旬生まれ・・・¥12800
 ヒナなので、ベタ慣れにすることも可能です!


少しずつ寒くなってきたので、そろそろ冬物の準備を!!

当店でも冬物を取り揃えています♪

昔ばなしのおむすびハウス・・・¥1.180

マッシュルームハウスS・・・¥1.180

寒い季節のお家には、モコモコ生地がオススメです


ヒーターもあります!!

ぽかぽか・・・¥448
 移動時などに便利!!
 使い捨てカイロを入れるケースとなってます☆

ほ~っと気分Slim ブラウン・・・¥2.480
 リニューアルして、色がブラウンになりました!

爬虫類・小動物用パネルヒーター
パネルウォーマー16w・・・¥5.480
 とても薄いパネル式なので、ケージの下に敷いても、ガタガタな       りません!!
 温度調整も出来るので便利です!

他にも色々取り揃えていますので、是非アミーゴ姫路飾磨店へご来店をお待ちしています^^


いいね
4人がいいねといっています

2013年09月26日

入荷状況のお知らせ

久しぶりの登場の愚か者村上です

今回は海水魚、ビーシュリンプなどのエビが入荷しました

いよいよ暑さからも解放されシーズン到来のゾーンです

あとイヌザメの卵がついにかえりました
おとなしいサメでよくタッチプールでお目にかかる事の多い種です。
色も白黒で凄く可愛いです、是非見にきて下さい。

クマノミにエサをあげようイベントに参加してくれた方の写真も掲         載します


秋もみんなでアミろう


いいね
3人がいいねといっています

2013年09月25日

♪可愛いみぃな♪

みなさん、こんにちは

今週のトリミングルームからのワンちゃんご紹介です

今週は・・・

トイプードルのみぃなちゃん

みぃなちゃんは、今回トリミングデビューした仔犬ちゃん

でも、初めてなのにとってもお利口さんでした

毛がふさふさモコモコのお風呂上がりと・・・
可愛いおめめがしっかり見えて

魅力が5割増しになったカット後と

劇的ビフォーアフター

まだ4か月弱なので、まだまだ育ちざかりですね

これからの成長が楽しみな

みぃなちゃんでした

また来週~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る