姫路飾磨店ブログ

2014年08月29日

可愛いコきてます!

可愛い仔うさぎさん達です!

ミニウサギ

★トライカラー
可愛い三毛です!
2014/7/下旬産まれ
女の子

★オレンジ&ブルー
上がオレンジ下がブルーになってます!
2014/7下旬産まれ
女の子

★ブルーポイント風
落ち着いた色合いで癒されます!
2014/7/中旬産まれ
女の子

★ホワイト&ブルー
懐っこい良い子です!
2014/6/下旬産まれ
女の子
ボトルでお水が飲めるようになりました!
育ってますがその分丈夫です!

ホーランドロップ 19.800円
★ブロークンオレンジ
2014/6/下旬 女の子
なでなで大好きです!

ミニレッキス 19.800円
★オレンジ
2014/6/中旬 女の子
とっても懐っこいです!

ネザーランドドワーフ 18.900円から20%OFF中!!
★リンクス
2014/5/中旬 女の子
おトイレトレーニング完璧です!!
★フォン
2014/5/中旬 女の子
おトイレ大分覚えました!
★ブルーポイント
2014/4/下旬 女の子
おトイレ大分覚えました!

おちびさんからトイレトレーニングしてます!
新しい家族探しは是非飾磨店へ!

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月28日

新入荷のお知らせ

こんにちわ

久しぶりの登場の愚か者村上です

今回新入荷は、可愛い金魚のレモンコメット 金魚では珍しい  
 のイエローです

水草ではADAの侘び草シリーズとカミハタ球型寄せ植え
 セッティングも楽です、水上葉としても楽しめます

海水では変わりダネのサカサクラゲ
 クラゲのなかでは強い種になります
 
用品では各サイズ流木入荷致しました、そのままでも水草を
 活着させてもと使い方イロイロ


みなさなのご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月27日

今週のワンちゃんは・・・

みなさん、こんにちは

夏休みもあと少しですね

学生の皆さんは今宿題に追われている頃でしょうか頑張って下さい

さてさて、今月最後のトリミングからのワンちゃんご紹介です

今週のワンちゃんは・・・
チワワのクーちゃんです

クーちゃんはとっても甘えたさんです

ケージの中でゴロンと転がって
「なでて~~」っと猛アピールします

そんな可愛いクーちゃんにまた会えるのを
楽しみにしています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る