姫路飾磨店ブログ

2023年08月27日

綺麗な瞳のスミスヤモリです

店員イチオシ生体です
スミスヤモリ
ご飯しっかり食べます

グリーンの瞳に魅了されます

ご飯が待ち遠しい〜

かっこいいフォルム!

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月24日

可愛いロボロフスキー入荷しました★

お目目クリックリでまん丸の体が可愛いです
体調に問題なければ8月26日より販売開始です

是非ご来店お待ちしております

寄り添ってる姿可愛いです!

クリクリお目目が可愛い!

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月22日

桜ちゃん

こんにちはsmiley

今日ご紹介させていただくわんちゃんは
ミニチュアダックスフンドの桜ちゃんです

初めてのトリミングから毎月定期的にご来店いただいている桜ちゃん

今月の8月27日1歳のお誕生日を迎えるそうです🎉
桜ちゃん初めてのお誕生日おめでとう

初めてご来店いただいた時を思い出すとすごくお姉さんのお顔になったなあと感じています

これからも桜ちゃんの成長を楽しみにしています

いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る