姫路飾磨店ブログ

2018年01月31日

コタロウくん♪

皆様こんにちは!
1月も今日で終わり・・・
明日から2月ですね
まだまだ寒い日が続きますが風邪など
ひかないように気を付けましょう!

さて、今日ご紹介するのはトイプードルの
コタロウくんです!★

コタロウくん、今日は久しぶりのカット!

シャンプーが終わり、カット前のお写真が
こちら♪


せっかくの可愛いおめめが隠れて
しまっています・・・
ここからすっきりカット!
ボディもバリカンですっきりしてお顔も
まあるく♪
とっても可愛いお顔になりました!!


コタロウくん、シャンプー前のお写真もニッコリしてくれていますが、
カット後の方がもっと可愛いお顔をしてくれました!

トリミング中もしっぽフリフリでゴキゲン♪
でも動かずじっとしてくれているのでいつも
スムーズに作業することができるとっても
お利口さんなコタロウくん(^O^)

又のご来店スタッフ一同心より
お待ちしています★

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月30日

ワンちゃん用ウエットフードの試食会開催しました♪

皆さん、こんにちは

今日は28日に開催したイベントの様子をご紹介します


今回のイベントは、ウエットフードの試食会です



美味しそうに食べてくれるわんちゃんや、ちょっとココでは・・・って感じで向こうを向いちゃうわんちゃんなど色んな反応があって面白かったです


次回のイベントを計画中です
皆さまのご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月27日

小動物ふれあいタイム♬

毎週土曜日15時~
小動物コーナーにおいて
『ふれあいイベント』
を開催しております

気になっている仔がいたら、是非スタッフにお声掛け下さいませ~
(当日の体調により、お断りさせて頂く場合もございます)



皆さまのご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る