姫路飾磨店ブログ

2018年09月29日

CANDLE即売会!!

こんにちは!!


いよいよ爬虫類即売会初日です!
2日間限定!!
めずらしい爬虫類がいっぱいですよ!!


★アミーゴ姫路飾磨店★
CANDLE爬虫類展示即売会
2018年9月29日土曜日
2018年9月30日日曜日
11時~16時



天気はあまり良くないですが皆様のご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月26日

O次朗くん❤コロンちゃん

こんにちは

最近涼しくなりお散歩も行きやすくなりましたね

さて今週のワンちゃんは

ヨークシャ・テリアの
O次朗くんとコロンちゃんです

O次朗くんは美男子♡♡
いつもサラサラ・ツヤツヤの毛
性格はいつも少し控えめでおっとりとしています

次はコロンちゃんです


コロンちゃんはO次朗くんと違ってモコモコ・フワフワです(*^^)v


性格はいつも元気いっぱいでとってもかわいい女の子

2人で写真を撮るといつも一歩コロンちゃんのほうが
前に出ていますね
O次朗くんは一歩引いてコロンちゃんを優しく
見守ってるようですね
全然性格は違いますがバランスは
とれているのかなあ~~

こんな2人にいつもスタッフ一同癒されています(^O^)/また優しいO次朗くんと元気いっぱいのコロンちゃんに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)

いいね
6人がいいねといっています

2018年09月24日

ハロウィングッズ!!

こんにちは

すっかり秋らしい気温になってお出かけしやすくなりましたね

秋と言えばハロウィンですよ


飾磨店では、ハロウィングッズをどどんと展開しています


愛犬と一緒にハロウィンコスプレして楽しいハロウィンを

過ごしてみてはいかがでしょうか


洋服だけではなくかわいいおもちゃやおやつも

多数取り揃えています


気になる方はぜひぜひご来店下さい



 



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る