姫路飾磨店ブログ

2013年06月28日

今週のかわいこちゃん!!

ジメジメ暑い日が続いていますが、雨で行き場のないそんなあなたにアミーゴ!!
かわいい動物たちに癒されに来てください

小動物コーナーに今週もかわいいコがやってきましたよ

パスバレーフェレット
ちょこまかした仕草がカワイイ!小型のフェレットちゃんです
カラー☆マークドホワイト
生年月日☆2013/05/上旬
性別☆おとこのこ
¥36.800-


ものすごいカワイイです!お水も上手にボトルで飲んでいます!
おトイレもバッチリ!愛想もばっちり
是非飾磨店まで会いに来てください

おすすめ
かわいすぎる!モル軍団!!


クリクリのくせ毛がカワイイ!!
ぬいぐるみのようなモルモットさん
ティディモルモット
生年月日☆2013/5月中旬頃
性別☆おんなのこ
¥9.800-

つむじがカワイイ!!カッパじゃないよ
クレステッドモルモット
生年月日☆2013/4月下旬頃
性別☆おんなのこ
¥4.980-

ツンツンヘアーがカワイイ!!
そしてやたらにオシャンPな色合いの子がきました!
アビシニアンモルモット
生年月日☆2013/5月中旬頃
性別☆おんなのこ
¥4.980-

団員はさらに増える予定です!!
モル好きさんは是非遊びにきて下さい
 

毎週土曜日曜はふれあい体験の日

今回はモルモットさんとのふれあい体験でした!
皆様ご参加ありがとうございます
ぜひまた遊びに来てくださいな~

いいね
5人がいいねといっています

2013年06月27日

川遊びの季節ですよ

こんにちは おちです

ここ2~3日朝晩寒くないですか?
夏風邪には注意しましょう

6月も下旬となり、夏休みまで1ケ月を
きりました。夏休みはどこかへお出かけ
されるかたもいらしゃるかと思いますが、
川へ遊びに行ってみませんか?
お金もあまり要らないですし、きっと楽しい思い出ができると思います。
川へ行くと、魚をすっくってみたくなりませんか? 
でも家に帰ると、せっかくすくってきた魚が
お★様になっていて、残念な思いをされかことはないですか?
そこで、お助けグッズのご紹介です。

☆携帯用エアーポンプ☆
1480円 単一電池2本
(別売り)


☆どこでもポンプ☆(手動式)
1180円
川魚は、酸欠に弱いです。
これで安心ですよね。

最後になりましたが、クマノミのえさやりの
様子です。
皆さんすごく楽しそうですね。


アミーゴ姫路飾磨店では、皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月26日

トリミングコンテスト開催しました☆

みなさんこんにちは

本日は、アミーゴ姫路飾磨店におきまして、
第二回トリミングコンテストを開催いたしました


朝はあいにくものすごく雨が降っていましたが、
お客様もたくさん見に来ていただき、
賑やかに進行されました
どのワンちゃんもとってもお利口さんにしてくれてました

ご協力いただいた飼い主様、
ありがとうございました





いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る