姫路飾磨店ブログ

2013年12月31日

今年も1年有難う御座いました。

 皆さんこんにちは

今年も今日で終わりですね

毎年12月になると『今年も1年早かった~』と思いますね

この1年皆さんどんな1年でしたか

良い年になりましたか

私自身今年は色んな事が有り、成長する年になりました

2013年もアミーゴ姫路飾磨店をご愛顧頂きまして有難う御座いました

2014年は今年以上にお客様に気持ち良くお買い物をして頂ける
店を目指しスタッフ一同努力していきます

年始の営業時間のお知らせ

1月1日(水) 店休日

1月2日(木) 10時~19時

1月3日(金) 10時~19時

1月4日(土)~通常通り

2014年もどうぞよろしくお願いします

皆様のご来店心よりお待ちしております



いいね
3人がいいねといっています

2013年12月27日

新入荷生体のご紹介です



チンチラ(グレー)(男の子)・・・¥24.800
 生年月日→2013年10月17日

入荷時からとてもベタ慣れです!
抱っこ大好き!なでなでも大好き!!
毛並みもきれいな子です^^



久しぶりの入荷です!

エボシカメレオン・・・¥15.800
 生年月日→2013年9月頃

少しビビりな子ですが、手の上に乗せるとウロウロ歩いてくれます♪

SMサイズなので安心★


毎週土日に開催!ふれあいタイムがあります!
ご参加ください^^
是非、可愛い小動物・は虫類とふれあいに来てください!!

アミーゴ姫路飾磨店へご来店お待ちしています。

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月26日

☆☆クモウツボ入荷しました☆☆

こんにちは
今年も残すところあとわずかですね


今日はアクアコーナーよりクモウツボなどのご紹介です!


クボウツボが入荷しました


砂にもぐってます
あとクマノミインド洋タイプも入荷しました
ちょっと大き目サイズなので初めてみるとビックリするかも!?

今週も海水・淡水魚が入荷予定ですのでぜひアミーゴ姫路飾磨店にご来店ください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る