姫路飾磨店ブログ

2015年05月29日

リチャードソンジリス入荷しました!

こんにちは
5月後半とても暑いですね…

今週はリチャードソンジリスが
オス・メス ペアで入舎しました

リチャードソンジリス
2015.4.29生   39,800円

今年も可愛いベビーちゃんがきましたよ
ニンジン大好きな2匹です
毎年、この時期しか入荷しない為、スタッフも
テンションMAXです
ネザーランドドワーフ
2015.4.下旬生  18,900円
オレンジ(メス) ・ ブラック(メス)

人気カラーが入舎しました。
おとなしい女の仔ですよ


コザクラインコ(オパーリン)
2015.4.下旬生   12,800円

マタマタタートル
2015.3.中旬生   24,800円

ニホンイシガメ
2015.4生        6,980円

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)
2014.2生アダルト   9,800円

今週も可愛いベビーが勢ぞろいしました。
飼育方法など・・・
気になる方は、小動物スタッフまで

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月28日

コリドラス入荷しました☆☆

暑い日が続きますね
そんなときはお魚でも飼って涼しさを感じてみませんか?

今日はアクアコーナーからコリドラスの新入荷のお知らせです

デビットサンジィ 1980円
ハイフィンロットエンシス 980円
タパジョスピコロール 3980円
アドルフォイ 998円


珍しい種類が入荷しました
パンダやジュリーなどの人気種もいますのでぜひアミーゴ姫路飾磨店に遊びにきてください

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月27日

オルフェーブルくん

こんにちはーー
最近は良い天気で暑い日が続いてますね

さて今日のわんちゃんは
ダックスフンドのオルフェーブルくんです

 

オルフェーブルくんはとっても甘えん坊で
スタッフが近ずくとしっぽをおもいっきり
振って喜んでくれるんです

今回のトリミングは炭酸泉と歯磨きスプレー
も頑張ってくれたので
毛もフワフワ・サラサラ
お口の中もサッパリになりました

緑のチョーカーがすごく似合ってますね

また、オルフェーブルくんに会えるのが
すごく楽しみです

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る