姫路飾磨店ブログ

2018年02月28日

ノエルくん☆




皆様こんにちは!

今日は2月最後の日!
明日から3月、やっと春がやってきます!
暖かくなってくるとワンちゃん達のカットも
いつもよりすっきり仕上げのご希望が
増えてきます(^O^)
皆様の御来店心よりお待ちしています!



さて、今日御紹介するのはチワワの
ノエル君です♪


ノエル君トリミング中はいつもゴキゲン♪

しっぽをふりふりしてくれます!!
スタッフみんなとってもかわいい
ノエル君が来てくれるのをいつも
楽しみにしています!(^O^)


ノエル君はスムースチワワなので
カットは必要ありませんが、
暖かくなってくるこの時期抜け毛が
たくさんあるのでトリミング後は
抜け毛もなくなってとってもスッキリ!

お風呂も気持ちよさそうにしてくれました★   


とってもお利口さんなノエル君の御来店 
スタッフ一同心よりお待ちしています!


いいね
3人がいいねといっています

2018年02月27日

春夏ベッド入荷しました!!

こんにちは
いつもアミーゴ姫路飾磨店にご来店頂きまして、ありがとうございます



今回は、春夏ベッドが入荷しましたので、ご紹介します
定番のチェック柄や、フルーツ柄、さかな柄、パンダ柄など...
色んなベッド取り揃えております

ご来店の際には、覗いてみてください
皆さまのご来店お待ちいたしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月24日

ふれあいタイム★

毎週土曜日15時~

小動物コーナーにおいて「ふれあいイベント」を開催しております♪

気になっている仔がいましたら、

お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ
 

3月3日(土)・4日(日)

11時~16時

アミーゴ姫路飾磨店にて

CANDLE
さんの爬虫類即売会

開催いたしま~す

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る