姫路飾磨店ブログ

2017年01月31日

パピーおもちゃ


みなさんこんにちは

最近は寒かったり暖かくなったり気温の変化が

激しいので体調管理お気を付け下さい

さて、本日は犬のおもちゃ売り場の前のパピーおもちゃブースを紹介しますっ^O^


*子犬ってどんなおもちゃでもいいの?

*歯の生え変わりの時期で何でも噛んでしまって困る...

などのお問い合わせをいただくことが多かったので

パピーおもちゃブースを作らせていただきました!!

まだ乳歯が生えている子犬や歯が生え変わり時期の子犬でも 安心のやわらかい素材のおもちゃが沢山!!!色もカラフルでかわいらしいです♪

  やわらかい素材のボールもたくさんありますよ~!

生え変わりの時期は歯がとても痒くなるので噛み癖トラブルが多い時期でもあります(;0;)

子犬のうちに飼い主様の手を使って遊んでしまうと成犬になっても噛み癖が直らないトラブルにもつながってしまうので

子犬の時から遊ぶときはおもちゃで遊ぶ、ということを習慣にしていくとわんちゃんも

おもちゃでストレス発散でき、楽しく飼い主様とも遊ぶことができると思います

また、生え変わりの時期に成犬用の硬いおもちゃで遊んでしまうと無理に歯が折れたりなど

歯並びにも影響を及ぼすこともありますので子犬のときはパピーおもちゃで遊んでください


大切な方のわんちゃんや飼い主様に バレンタインのプレゼントはいかがですか?

  わんちゃんのおもちゃと飼い主様も使えるバスペタルなども入っています♪ ぜひお店に遊びに来てください(^O^)

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月30日

かわいいベッドがお買得!!

こんにちは!

今回はとっっってもお買得な情報をお届けします



なんと!!


今アミーゴ姫路飾磨店では

冬物ベッドが30%OFF!!!
(※一部対象外あります)


かわいくて欲しかったけどちょっと高くて我慢していた・・・

なんて方にピッタリ!


あのブランドのベッドも!

欲しかったものも!


ぜ~~~んぶ30%OFF!

これはお買得ですよね

ベッドは消耗品になってしまう方も多いと思いますのでお買得な今がチャンス

ぜひご来店ください

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月28日

売場がリニューアルしました!

小動物の生体コーナーがちょっぴりリニューアルしました!
ハムスターたちも一ヶ所に集まってより見やすくなりましたので
ぜひ皆さまのご来店をお待ちしております!

ハムちゃんや大きめの鳥さんがいますよ

うさぎさんやフェレットもお待ちしております!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る