姫路飾磨店ブログ

2012年11月30日

かわいいかわいい子ウサちゃんです!

小動物コーナーから、とっても可愛い子ウサギちゃんのご紹介です
まずはミニウサギ
★ブロークンオレンジ風☆女の子
¥4.980-

つづいて濃密な毛の手触りがたまらない
ミニレッキス★ブロークンチョコレート☆男の子
¥16.800- 

そして最後に大人気
ネザーランドドワーフ★ブラックオター☆女の子
¥16.800-

ちびちゃん達仲良しさんなので可愛くくっついて寝たりします!
是非お店まで会いに来て下さいね

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月29日

もぐもぐしっぱなし


こんにちは15回目の登場なかむらです

寒いですね!!!もうそれしか出てきません(^^)
こたつが欲しいです。ちなみにうちはホットカーペットなので
表面だけ暖かいです。う~~~~(゜゜)

そして、寒い日はお腹も空きますよね
最近食っちゃ寝してるので付いちゃイケナイ物が内臓に貯蓄されつつありますっ!!

では気を取り直して・・・・


今回はお魚達のお食事シーンを紹介しますよ(^^)/

ちなみにチミっと写真に写っているものはお店で与えてるものです

みんなおいしそうに食べてますね!!!!!!

 


お店には色々なフードがあって迷ってしまう時もありますよね

そういう時はお店で与えているフードも参考にしてみてはいかかでしょうか??
 


他にもお魚フードに関して相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお尋ね下さい

水温が下がるとお魚達の食欲も落ちてしまうので、
ヒーターも忘れずに入れてあげてくださいね

それでは今日もみんなでアミろう~

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月27日

★クリスマスプレゼント★

こんにちは
もうすぐ11月も終わっちゃいますね
あっという間にクリスマス・・・
わんちゃんへのプレゼントはもう決まりましたか?
飾磨店では入口付近にクリスマスプレゼントにぴったりなおもちゃやサンタさんやトナカイさんの服も今なら揃ってますよ~
今年はニットキャップやマフラーもありますよ~
サンタさんの服は大型犬サイズもありますっ
プレゼント選びに飾磨店に来て下さいね~

次は・・・


超小型犬・パピーの飼主様へ・・・
わんちゃんの洋服のサイズがなくてお困りじゃないですか?
飾磨店ではそんなわんちゃんのための0号~3号サイズの
コーナーがあります
小さくてなかなかサイズがなくて洋服が着れなかったわんちゃん,
かわいいワンピースや男の子の服ありますよ~
各サイズ1点なのでお早めに~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る