姫路飾磨店ブログ

2015年12月10日

いよいよ師走ですね。

こんにちは、アクア担当愚か者村上です

皆様のいつものご来店有難う御座います

スタッフ一同心より感謝しています


さて今回の新入荷は小型のスネークヘッドのブルーレインボースネークヘッド 本当に綺麗なスネークヘッドです

プロトプテルス・ドロイ ベビーサイズ入荷しました
 今は5cmサイズですがゆくゆくは60cm以上になります
 成長過程を楽しむにはいい魚だと思います
 凄く長生きしてくれる魚種です

今回入荷の一番はノーザンバラムンディ
 サイズは約10cm、まだ60cm水槽で飼えるサイズですが先々
 では大型水槽が必要にまります
 アロワナの種のなかでもトップクラスのやんちゃ者を飼ってみま  
 せんか? きっと元気をもらえますよ 


     新しい家族と新年を迎えるの如何かなと思います 

     皆様のご来店をスタッフ一同心よりお持ちしております

    愚か者村上でした


いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る