姫路飾磨店ブログ

2014年01月16日

★☆エチオピクスエチオピクス☆★

今日は熱帯魚コーナーよりお知らせです


肺魚の中でも最大種のエチオピクスエチオピクスが入荷しました

他にもドロイとレピドシレンパラドクサもいます
ぜひ見に来てください



今週も海水魚・淡水魚の新入荷がありますのでお楽しみに~

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月15日

★☆どん♪どん♪どんきちくん☆★

みなさん、こんばんは

水曜日はトリミングルームからお届けします

毎日寒い日が続きますね

インフルエンザや風邪に気を付けてくださいね


さ~て、今週のワンちゃんは

トイプードルの

どんきちくん


いつも愛想よくお店に来てくれて

スタッフにも尻尾をフリフリしてくれます

可愛いどんちゃん、

また遊びに来てね




*現在、姫路飾磨店は
トリマーさん募集中!!
詳しくはお問い合わせください


それではまた来週~

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月14日

♪ワンちゃんのしつけ教室しました♪

皆さん、こんにちは




1月12日に第2日曜イベントとしてワンちゃんのしつけ教室を

行いました




イベント内容は、ワンちゃんに関するクイズや、

ワンちゃんができる簡単なミニゲームをしました



クイズでは難しい問題もあり、皆さん苦戦されていましたが

さすが飼い主さん正解率は高かったです








来月のイベント内容は、まだ未定ですが

月ということで・・・・




バレンタインにちなんだ楽しいイベントを計画中です


イベント内容が決定しましたらお知らせします


お楽しみに



皆様のご参加お待ちしております





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る