姫路飾磨店ブログ

2014年01月28日

明日は撮影会ですよ☆

皆さんこんにちは

最近はポカポカと暖かいかと思ったら
また急に寒くなったりで、体調を崩しそうな気候ですね

体調管理をしっかりして、風邪などひかないように
気をつけてくださいね

今日は明日のイベントのお知らせです

明日は待ちに待った撮影会ですよイエーイ

大好評につき御予約受付は終了致しました

撮影会はプロのカメラマンによる撮影で、普段撮っている
写真とは、また違う雰囲気で記念の1枚になりますよ

更に色々なグッズにもできますよ

缶バッチやストラップ・キーホルダーなども
作ることが出来ますよ

次回、参加を考えている方、してみたいけど少し不安な方
興味のある方など、明日の撮影会を見学しに来ませんか
見学して、更に興味を持っていただいたら
次回の撮影会にぜひご参加下さい

撮影会は不定期ではありますが、年に何度か開催しています
次回の日程が決まりましたら、随時、ブログでもお知らせいたしますので、それまで楽しみにして待っていてください

それでは皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月24日

小動物コーナーから、今週入荷の生体をご紹介



人気のミニうさぎさん!! ¥4.980→1月中は、¥3980!!!
2羽入ってきましたー♪

生後、約4週のベビーちゃんです^^

久しぶり入荷の、ホーランドロップイヤー! ¥16.800
この子も、生後約4週です^^

まだ片手に乗るサイズで、抱っこも嫌がらない良い子です♪



セキセイインコヒナ4羽・・・¥1.980
桜文鳥・・・¥1.980
シルバー文鳥・・・¥5.980
シナモン文鳥・・・¥5.480
コザクラインコ(シナモン)・・・¥12.800

セキセイのヒナも久しぶりに入荷しました^^
是非、見に来てくださいね♪



抱っこ大好き、アビシニアンモルモットちゃん!!
とても懐いてくれてます♪♪



可愛い可愛い小動物さんに会いに、アミーゴ姫路飾磨店へ!!
ご来店お待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月23日

国産グッピー

こんにちは アクア担当おちです。

毎日 寒い日が続いていますね。
風邪やインフルエンザにならないよう、
体調管理はしっかりとしましょう

さて、久しぶりとなります国産グッピーが入荷しました。
系統がしっかりしていますし、日本の
水で飼育されたため、とても強いです。

国産グッピー プラチナブルーマゼンタ
1ペア 1480円
国産グッピー ゴールデン
アメリカンホワイト 1ペア 980円
国産グッピー パープルグラス
1ペア 1280円
国産グッピー イエロータキシード
1ペア 1160円
4種類入荷しております。

また、明日は海水魚の入荷日です。
お楽しみに

アミーゴ姫路飾磨店では、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る