姫路飾磨店ブログ

2020年09月27日

マルソデカラッパ!!

みなさま、こんにちはcool

だいぶ涼しくなり

海水魚なども飼いやすい季節になってきました!!

今回ご紹介は海水魚では

ありませんが・・・

『マルソデカラッパ』 カニですねcool

可愛いですので、見に来て下さい!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月24日

推し生体紹介!! !!


こんにちは
いつもアミーゴ姫路飾磨店にご来店頂きありがとうございます!
本日はアクア担当の”推し”生体をご紹介しますので、最後まで目を通して頂けると嬉しいです


まずはこちらのコ!

キイロサンゴハゼ <1980円>
 

どこを見ているんだろう??

温和な性格で愛嬌のある見た目です
とってもキュートで値段もお手頃!
人気の海水魚なのでお早めに


続いてはこちらのコ!

シテンヤッコ <5000円>
 

イチオシ生体です!

30㎝程になる大型のヤッコです。
大人になると体色は鮮やかな黄色、口周りは綺麗なブルーになりますkiss
少し神経質な面もありますが、餌付くと丈夫で飼育しやすいです!


いかがでしたでしょうか?
他にもカワイイ、カッコイイ魚たちが沢山いますので、ぜひ見に来てくださいねkisscool
みなさまのご来店お待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月20日

わんちゃん用秋冬洋服★ミ

朝と夜は肌寒くなってきて

やっと秋を感じれるようになりましたね

アミーゴ姫路飾磨店では・・・

わんちゃん用秋冬ウェアが入荷しています

これからの季節にぴったりの少し薄手の洋服から

真冬でも大丈夫!!厚手の洋服まで

たくさんの種類を取り揃えております

 


ぜひぜひこの4連休・・・

アミーゴ姫路飾磨店にお越しいただき

最新のお洋服をチェックしてみてください

みなさまのご来店お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る