姫路飾磨店ブログ

2014年02月28日

生体情報&イベントのお知らせ♪♪

ようやく暖かくなってきましたが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか
インフルエンザもまだまだ流行っているようですので、くれぐれも気をつけてくださいね

☆イベントのお知らせ☆
前回、大変ご好評いただきました
『第2回モルモットレース』を開催させて
いただきます

 4月6日(日)
   アミーゴ姫路飾磨店
        小動物コーナーにて

 詳細は後日ご報告させていただきます
 3月6日(木)より受付させていただきます
 ので、皆様ふるってご参加ください
☆生体情報☆
カナディアンフェレット(パンダ)
 2014.1.2生 メス      30,800円

カンディアンフェレット(バタースコッチ)
 2014.1.2生 オス      33,800円


久々のカナディアンフェレットの入荷です
お食事風景を是非ご覧ください
ネザーランドドワーフ(オレンジ)
 2014.1.下旬生  メス    16,800円

ホーランドロップイヤー(フォン)
 2014.1.下旬生  メス    16,800円

まるでぬいぐるみのような可愛いうさぎちゃんです
毎日仲良く遊んでま~す


是非、可愛い小動物に会いにきてください
皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2014年02月26日

ハリセンボン入荷しました☆

今日はアクアコーナーからのお知らせです


海水魚コーナーにハリセンボンが入荷しました
とても人に馴れるのでとってもかわいいですよ
今週末にも海水魚・熱帯魚など入荷予定ですのでぜひ遊びに来て下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月26日

☆パ・ピ・プ・ペ・ポ☆

皆さんこんにちは

今週もトリミングルームより

ワンちゃんのご紹介をさせていただきます

今週のワンちゃんは

パピヨンのパピーくん

ポメラニアンのポポちゃん

柴犬のピッピちゃん

なんと

みんなおんなじお家のワンちゃんなんですよ

三頭いたらお家もにぎやかでしょうね

みんなトリミングもとってもお利口で、

仲良しで可愛いんです

これからもみんなでまた遊びに来てね
アミーゴ姫路飾磨店では、

現在トリマーを募集しております

詳しくは店頭またはお電話にて

お問い合わせください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る