姫路飾磨店ブログ

2024年04月02日

お仕事体験お疲れ様でした!!

ご報告が遅くなりました

先日開催しましたお仕事体験ありがとうございました。

参加された皆様

将来のアミーゴスタッフになって下さいね

送迎をして頂きました親御様ありがとうございました。
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月10日

金魚すくい開催!!

まだまだ暑い日が続きますが祝日に楽しいイベント金魚すくい開催します
お祭りの気分を少しでも味わいにアミーゴ姫路飾磨店に是非ご来店ください
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月29日

お仕事体験ありがとうございました!!

先日はお仕事体験に
ご参加頂きました皆様ありがとうございました

また、その為に付き添いして頂きました親御様、ご親戚の皆様
お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございます

小さな従業員の皆様と
一緒に働ける日が来る事を心待ちにしております!

一緒に働けなくても
生き物に興味を持ち
優しく接する事を学んで頂けた事が大変嬉しく思っております。

またお会いできる日を楽しみにしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る