姫路飾磨店ブログ

2012年07月31日

☆☆わんちゃんねこちゃん便り☆☆

こんにちわ
暑い日が続きますね
皆様熱中症や夏バテにはお気をつけ下さい


さてさて今日は久々わんちゃんねこちゃんの新顔さんをご紹介します


ではまずはかまって~と言わんばかりにカワイイ顔で見てくる子たちをご紹介

上から順に
☆コーギーで6/8生まれの男の子
☆ジャックラッセルテリアで5/17生まれの女の子
☆ゴールデンレトリバーで6/6生まれの男の子
☆アメリカンコッカーで6/20生まれの男の子
☆ミニチュワダックスフンドで5/13生まれの男の子

続いては暑さも吹き飛ぶようなかわいい猫さんたちをご紹介

これまた上から順に
☆メインクーンで6/8生まれの男の子
☆マンチカン(足長)で6/19生まれの男の子
☆スコッティッシュフォールドで6/20生まれの女の子
☆アメリカンショートヘアで5/28生まれの女の子

※アメリカンショートヘアは寝起きです
暑いとエアコンの効いた部屋でお昼寝したいですねー


最後は寝顔のわんちゃんを

☆マルチーズで6/13生まれの女の子
☆チワワで6/19生まれの男の子


お気に入りの子は見つかったでしょうか?
カワイイ子がいっぱいいるのでぜひお店に遊びに来てね

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月28日

★ベビーいっぱい★


こんにちは

ますます、夏真っ盛りになってきましたね

夏バテしてないですか

熱中症には気をつけてくださいね

今日は小動物コーナーよりお知らせです

新しく、飾磨店の仲間になった仔達を、紹介いたしま~す

うさぎちゃんベビーが,いっぱい、やって来ましたよ

ネザーランドドワーフラビット16800円 3羽

ミニうさぎ、4980円 1羽

ホーランドロップイヤー16800円 1羽

ライオンロップイヤー16800円 1羽が、仲間入りしましたよ
 


いやー、めちゃめちゃ可愛いですねー

可愛すぎて、食べちゃいたいですね(笑)

ライオンロップの顔が、隠れてしまいました・・・

ライオンロップは、毛が、モフモフで生後2ヶ月で、
他のベビーの、2倍の大きさなので、ライオンロップが、
母親のように、見える時が、ありますよ

他にも、いっぱい、可愛い姿や、仕草も、してるので、
是非、飾磨店まで、見に来て下さいね、お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2012年07月27日

あみーご水族館♪


はじめまして!熱帯魚コーナーのなかむらです
ブログでの登場は初めてでゴザイマス
(゜゜)んしゃー!

溶けそうなくらい暑い日々が続いておりますが、皆さん!
夏バテには要注意ですよ!!!水分補給大切です

夏は暑くて外にでたくないーーーって思いますが・・・
たまには海や川にお魚採集に行くのも楽しいですよ
色んな生き物達に出会うことができますよ!夏の思い出作りにもオススメです

そんな私は先日、和歌山の串本まで釣りに行ってきました♪
カツオやマグロ、サバなど色々釣れました
日焼けで真っ赤ですが・・・夏らしい事が出来て満足です


いや~、やっぱりお魚はいいですね(笑)
癒されますし、涼みますね
アミーゴ飾磨店にも新着魚が色々増えました

ベトナムウナギ¥698
★普段は隠れて見えにくいですが赤虫を見つけるとニョロニョロでてきます!

ブルーレインボースネークヘッド¥980
★なかなかキレイな色です!まだ小さくて可愛いサイズ!

アーチャーフィッシュ¥1,280
★テッポウウオとも呼ばれ、水鉄砲のように口から発射した水で昆虫などを捕食する習性を持っています!

他にも触るとビリビリデンキナマズやピンクテールカラシンやホワイトラインオプソドラスなど続々登場!

海水魚の方もワッショイです(笑)
私の好きなフグ達も色々入荷しております
水風船のようにぷよぷよコクテンフグも
お店でも人気が高いハコフグ、コンゴウフグも入りました

是非とも可愛いお魚達に会いに来て下さいネ!



そういえば、ふと思いついて・・飾磨店にはいったい何種類の魚がいるのだろうと思い数えてみましたよ(゜゜)

な、なんとびっくり

300種類もいましたー!すごくないですか?
まるで水族館のようですね\(^〇^)/素敵

これは!飾磨店に見に行かねば
そして、癒されまくってください(゜゜)
 


以前ブログでも紹介した、1200水槽のレイアウトもいい感じですねこれも飾磨店の癒しスポットです\(^^)/
実物を見ると本っ当に綺麗ですよ!心が浄化されます!

皆様にも魚をもっともっと好きになってもらえますように
そして、魚を飼ってみたい!や、水草を育ててみたい!と思えるようなきっかけ作りが私達に出来ればいいなぁと思っております

それではこの週末も皆様のご来店をお待ちしております

最後に・・表面張力なコンゴウフグです!笑

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る