姫路飾磨店ブログ

2015年01月30日

かわいいヘビちゃん入荷しました♪

2、3日前から急に気温がグッと下がり、まだまだ寒い日が続いていますが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩しやすいこの季節、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいませ


それでは、お待たせ致しました
今週の入荷情報で~すっ

カリフォルニアキング(ハイホワイトアベラント)
                  19,800円

コーンスネーク(サングロー)  19,800円

メキシカンブラックベリーガータースネーク
                  19,800円

フクロモモンガ   2015.1.初旬生
             オス 32,800円
             メス 35,800円
 ☆久しぶりのベビー入荷です!
   ミルク大好きで、と~ってもキュート

ピグミーヘッジホッグ(パイド)
             オス 19,800円
 ☆まだまだ大人気のハリネズミちゃん♪
   とっても人懐こい男の仔です

その他、セキセイインコ各色・ジャンガリアンハムスター・ロングヘアハムスター等入荷しております。
是非、アミーゴ姫路飾磨店へご来店下さいませ
皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月29日

新入荷&好評につき再入荷。

こんにちは、いつもご来店ありがとうございます。

姫路飾磨店アクア担当愚か者むらかみです

新入荷&再入荷の連絡をさせて頂きます、宜しくお願いします


今週は淡水魚メインで入荷します

小型カラシンでは
シルバーハチェット…水面を泳ぐ独特の魚体をした魚です
              驚くと跳ぶという面白い習性があります

レッドテトラ…ネオンテトラのように派手ではないですが水草の緑  
         に赤は映えますよ

ニューレッドゴールドネオン…混泳水槽のスター間違いなし
                  ネオンテトラにワックスをかけたよう
                  な綺麗な魚です

スネークヘッド関係では

アイズファイアー…ドワーフスネークの中でもピカイチの綺麗さで
            す
            サイズは15cmです

ナマズ関係では

バンブルビーキャット…コロンビア産が入荷しました
                                   小型の可愛いナマズです

マウスフィンキャット…中型のナマズです、コンゴ産10cmサイズ
              が入荷しました


変わり種で

マッドスキッパー…コミカルな動きのハゼの仲間です
            水の中より陸地にいる事が多い水陸両棲です
            乾燥にはもちろん弱いです
            体を湿らせる事の出来る水たまりとキッチリ蓋
            が出来る容器と温めるヒーターがあれば飼育
            出来ます 

愚か者むらかみからの新入荷&再入荷連絡させて頂きました




皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております


    

   

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月28日

リュウくん☆

こんにちはー
最近はお天気が悪い日が続いていますね
風邪などひかないように体調管理には
気を付けて下さいね

さて.今日のワンちゃんは
シーズーのリュウくんです

リュウくんはお顔も足もふんわりカット
こう見えて男の子なんですよ
今流行りのカワ・カッコイイ感じですね

性格もすごく人懐っこくしっぽを大きくふって
喜んでくれるんです

その姿が凄く可愛くていつも癒されてます
名前を呼ぶと首を傾げたり、「ぷ~」とお顔を近づけてくれたりするんですよー

ほんとにかわいいですよね

早く甘えたリュウくんに会いたいです

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る