姫路飾磨店ブログ

2015年06月17日

はじめまして~♪


だんだん暑くなってきましたね
お家のワンちゃんネコちゃんは体調を崩されたりはされていませんか??
お店にはたくさんの熱中症対策グッズを用意させてもらっています!!
ぜひぜひ、ご来店くださいね


さて、今日ご紹介させて頂くのは、今回のトリミングが記念すべき一回目になったまだまだパピーちゃんです





名前はそらくんです
少し緊張していたのか最初はドキドキしていたのですが、最後の方は疲れてうとうと…
きちんと最後までお利口さんに頑張れました


これから大きくなっていくのが楽しみですね




頑張り屋でお利口なそらくんのまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております~

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月20日

今日のお客様は……♪


だんだん日差しもきつくなってきましたね
おでかけの際には脱水症に気を付けて下さいね


さて、本日ご紹介させていただくワンちゃんはいつも二匹揃って来てくれる可愛いお客様です

お名前はユリアちゃんケントくんです
リボンが似合っててすごく可愛い
まるでお人形さんみたいです

トリミング後に飼い主さんを呼ぶ二匹の声が全く同じだったのに思わずキュンとしてしまいました(笑)

とっても可愛い
ユリアちゃんケントくんのまたのご来店、お待ちしております

いいね
18人がいいねといっています

2014年12月03日

★リクくん★

こんばんは~
気付けばもう12月ですね
もう今年も終わっちゃうのか……
少しさみしい気持ちになっています(笑)


さて今日のワンちゃん
ダックスフンドのリクくん


まんまるでキラキラしたおめめが
とってもカワイイ男の子です

今日はカットしてもっと可愛くなってくれました

また会えるのを楽しみにしていますね

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る