姫路飾磨店ブログ

2014年03月29日

お仕事体験楽しかったですね(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

アップが遅くなってごめんないさい<(_ _)>

27日のお仕事体験すごく楽しかったです

ありがとうございました

初めてのわんちゃんの爪切りはどうでしたか?

わんちゃん・ねこちゃんとの触れあいでみんなの笑顔が

増えましたよね

 

熱帯魚コーナーではベタをすくってパッキングしましたね

パッキングのコツ覚えてますか?

空気を入れて抜くときは「ギュ~ッ」って空気が漏れないように

袋の口を持つんですよね

簡単そうで難しい・・・

小動物コーナーではウサギ・ハムスターのお部屋の

掃除をしたり、ごはんをあげましたね

すごく楽しい時間をありがとうございました。

また次回開催する時も参加してくださいね

このブログを見て参加したいな~って思った人は

次回の開催の時に参加してくださいね。

店頭やブログで告知するので要チェックです

いいね
5人がいいねといっています

2014年03月28日

新生活を小動物と過ごしませんか?

ポカポカ陽気になってきましたね
皆さまいかがお過ごしでしょうか

さて・・・これから新生活をスタートされる方は必見です
小動物と楽しい日々を過ごしませんか?

ただいまアミーゴ姫路飾磨店では
ハムスター各種取り揃えておりますので
是非一度ご来店下さいませ

ハムスターは夜行性なので、お店では活発に動くハムスターちゃん達を見る事はなかなかできませんが・・・今日は昨年のクリスマスに1歳で我が家にやってきたカラーハムスターの
『はむたろう』の普段の様子をご紹介させていただきます
皆さまもハムスターちゃん達に癒されてください



☆今週入荷のご紹介☆
シマリス      オス     7,980
   おとなしい仔なので、オススメです!!
ネザーランドドワーフ
   (オレンジ) メス     16,800
   (フロスティ)メス     16,800
   可愛い色の仔がやってきました!!
ミニウサギ

   (リンクス風)メス 
   (オレンジ&ブルー)メス
   人気のオレンジ系の仔たちです!!
 3/31までセール期間
    4,980円 ⇒ 3,980
チンチラ      メス     24,800
   よく慣れてますよ♪♪


4月6日日曜日
『モルモットレース』を開催いたします♪
ただいま、小動物コーナーにおいて
受付中です!!
モルモットフードをGETしよう
参加賞もご用意しておりますので、お友達も誘って、是非ご参加下さいませ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております


いいね
6人がいいねといっています

2014年03月27日

海水魚入荷します。

こんにちは、アクア担当おちです。

明日 28日は海水魚が入荷します。
キイロサンゴハゼ、ナンヨウハギ、
マンダリン、カンムリスズメ、
ビッグマウスジョー、などが入荷予定です。

これから水温も上昇して、水槽に手を
入れても、苦にならなくなりました。
この機会に、熱帯魚を始めてみては
いかがですか?

アミーゴ姫路飾磨店では、皆様の
ご来店をお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る