姫路飾磨店ブログ

2017年08月29日

お祭りに♪

みなさんこんにちわ(^O^)

もう夜も少しずつ涼しくなってきましたね!!

花火大会や夏祭りも各場所で開催されて、夏の終わりを

感じますが、姫路は10月のけんか祭りがあるので

まだまだ夏は終わっていませんね(^O^)/

今回は人ごみの中わんちゃんを連れて移動するときに

とても便利で安全なグッズとお洋服をご紹介します!!


competさんのバギー★

お値段は張りますが人ごみの中やまだまだ暑いアスファルトの上を散歩するときに

とても安全で便利です(^O^)/

使い勝手も良くスムーズに折りたためます♪
今年のけんか祭りは安全バギーで夏らしいゆかたを

着て飼い主様もわんちゃんも楽しみましょう!!!


最近レジ横にお引越ししてきたジャンボセキセイインコのジャンちゃんです♪ 頭の羽がボリュームあるので強面ですが とってもかわいいですよ~!

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月25日

わんちゃんおもちゃ♪

みなさんこんにちは

わんちゃんのぬいぐるみグッズが入荷いたしましたのでお知らせします

テーマは『サファリパーク』です!


色んな動物たちのおもちゃがたくさん!!!
その中でもおすすめのおもちゃをピックアップします

ひとつめは.....

カモフラハリネズミ S ¥648 L ¥1.296 SサイズとLサイズとでは鳴る音が違うんです!! ふたつめは....

デンタルトイ ¥734 種類がワニ、キリン、ゾウの三種類です。 なんと遊びながらデンタルケアも出来ます! みっつめは....

オランウータンぬいぐるみ ¥1.188 大きめのぬいぐるみでとってもかわいいです♪

その他にもたくさんのかわいいおもちゃを取り揃えておりますので

みなさんぜひお越し下さい




 
アミーゴ飾磨店ツイッターアカウントが始動し始めました!

アミーゴ姫路飾磨店アカウント→@amigo_shikama
(
https://twitter.com/amigo_shikama)

是非フォローしてください!

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月06日

あたたかい素材でできてます♪

こんにちは(●^o^●)



もう早くも10月で秋を感じますね
ひんやりとした感じと食べ物も美味しいものがたくさんあって良い時期ですよね




わんちゃんの中には寒さに弱いコもたくさんいますよね



そこでオススメなのが気持ち良くて、暖かい『ヒートプレミアムウェア』です

とろけるような優しいタッチの“プレリール”と、発熱保温性のある“エクス”を合わせた、プレミアム繊維を使用しています。

シンプルなデザインで可愛い足跡の刺しゅう入り❤

脱ぎ着しやすい袖なしのタイプでカラーはブラウンとピンクの2色❤

サイズは2号・3号・4号・5号・3L号の5種類あります♪


薄い素材で出来ているので、他の服と重ね着することもできるのでとってもオススメですよ



ぜひアミーゴ姫路飾磨店へご来店の時には感触を触って確かめてみて下さいね














いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る