姫路飾磨店ブログ

2016年04月30日

小動物『ふれあいタイム』♪♪

皆様、今日のご予定はお決まりですか?

「今日どこ行こう・・・」と思っている方は是非アミーゴ姫路飾磨店で小動物と触れあってみて下さい。

毎週土曜日 15時~
たくさんの小動物がスタッフと一緒に店内をお散歩しています

飼育方法や今飼ってる小動物の気になる事など、お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ


皆様のご来店、心よりお待ちしております


マーシャルフェレット

ゴシキセイガイインコ

ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ)

ホオミドリウロコインコ

メンフクロウ

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月29日

☆マーシャルフェレット 初入荷しました☆

いよいよゴールデンウィークですね
小動物コーナーもた~くさん入荷していますよ

☆昆虫コーナー☆
国産カブトムシ・オオクワガタ
スマトラヒラタクワガタ
ダイオウヒラタクワガタ
アルキデスヒラタクワガタ
ギラファノコギリクワガタ
など種類も充実しています
成虫は、クリアスライダーのケース付ですよ
『子供の日』のプレゼントにいかがですか

おすすめは・・・
ヘラクレスヘラクレス幼虫PA  4,980円
ヘラクレス・リッキー100UP PA 14,800円

5月4日(水)
カブトムシ幼虫 プレゼント
(先着30名様)

☆マーシャルフェレット☆
初入荷しました

ダークシルバー 
オス 79,600円
スターリングバター 
オス 77,600円
2016.2.18生まれ

人懐っこくて、可愛いですよ~♪



☆オカメインコ(ルチノー)
  2016.3.中旬生     19,800円
  食欲旺盛で、すくすく育ってますっ





皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月28日

☆久々に入荷しましたよ☆

皆様こんにちは

天気が悪くジメジメとして、気分もどんよりしちゃいますね

そんな時は、お魚ちゃんを見て気分をあげちゃいましょう

今週のお魚紹介は、久々入荷のお魚ちゃんですよ

私も大好きなお魚ちゃんです


コンゴウフグのベビーです

大きいサイズのコンゴウちゃんはお店にいるのですが

このサイズのコンゴウちゃんが3匹も入荷しましたよ

広いサンゴ水槽を一生懸命泳いで、エサを追いかけてる

姿が、可愛くて、可愛くて目が離せないですよ

他にも海水魚はもちろん、熱帯魚も色々入荷してますので

是非お店まで見に来て下さいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る