姫路飾磨店ブログ

2014年01月10日

可愛いベビー入荷しました♪

今年最初の生体(CA)入荷しました

カラージャービル

2013.12.上旬生 メス      2,480円
まるで双子ちゃんみたいでしょ
性格はチョット違いますが・・・
どちらもキュートな女の仔です



ピグミーヘッジホッグ(パイド)
2013.11.19生 メス      24,800円
久しぶりのパイドです

人懐っこくて、なかなかの美人さんですよ


是非、アミーゴ姫路飾磨店へたくさんの
小動物たちに会いに来て下さい
皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2014年01月09日

各魚種新入荷のお知らせ

いつも有難う御座います

アクア担当愚か者村上です

今週の新入荷を紹介したいと思います

海水魚ではハタタテハゼ・ケラマハナダイ・ルリヤッコ

       ソメワケヤッコ・オハグロヤッコ・カーペンターズラス

淡水魚では初入荷の肺魚エチオピクスエチオピクス・ガチュア

       ドワーフスネークヘッド

金魚では宇野系らんちゅう・初入荷の出雲なんきん


冬本番で身も心も冷えがちになりますが優雅もしくは可愛く
 泳ぐ魚達に癒されてみませんか?

今週もみんなでアミろう!!

いいね
4人がいいねといっています

2014年01月08日

チョコ君☆ルナちゃん

あけましておめでとうございます
今日は大森がお送りします


今年初めて紹介する
記念すべきわんちゃんは
トイ・プードルの
チョコ君と
ヨーキーの
ルナちゃんです




チョコ君は前回同様
モヒカンにしました
とってもクールに決まってますね
モテルこと間違いなし

続きまして
ルナちゃんは
ヨーキーなのに・・・
シュナウザーカット
これまた似合いすぎて
女の子相手なのに
惚れてしまいました


目立ちたいと思うそこのわんちゃん
ぜひデザインカットを
リクエストお待ちしておりまーす

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る