姫路飾磨店ブログ

2016年05月31日

地元姫路!

皆さん、こんんちは
アミーゴ姫路飾磨店です

最近、雨が降ったり止んだりで、なかなかお散歩にも行けず、
ワンちゃんもたいくつしているのではないでしょうか?
そんな日は、お家の中でおいしいおやつでも食べて、晴れの日を待ちながら過ごしましょう

ではでは、おいしいおやつのご紹介です

こちらのおやつ、プリンセス・ペットフーズというメーカーのおやつです。
コチラのメーカー、なんと、姫路市にあるペットフードメーカーです

地元姫路で作られたおやつを、お家のワンちゃんにあげてみませんか?
バームクーヘン、ドーナツ等、いろいろありますよ

小さい、食べきりサイズもありますので、ぜひ一度お試しください。


いいね
5人がいいねといっています

2016年05月29日

ヘラクレス・リッキー!


いつもありがとうございます

アミーゴ姫路飾磨店おかざきです


夏も近づき、昆虫達が続々入荷してまいりましたー

国産では、カブトムシやオオクワガタ・ヒラタクワガタ
外国産では、ヘラクレス・リッキーやアトラス
コーカサス・ニジイロクワガタ・・・などなど

多数取り揃えております

お近くでもご覧になる事が出来ますので

ご来店の際にはぜひお声掛けくださいませ














いいね
5人がいいねといっています

2016年05月28日

小動物ふれあいタイム♪

毎週土曜日15時~15時30分、小動物コーナーにて小動物ふれあいイベントを行っています

小鳥やフェレット、チンチラ、爬虫類などの動物がスタッフと一緒におさんぽしてます

ぜひおこしください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る