姫路飾磨店ブログ

2012年06月30日

トリミングコンテスト開催しました☆

6月27日(水)にアミーゴ姫路飾磨店におきまして第1回トリミングコンテストを開催しました
アミーゴ姫路飾磨店・姫路花田店・加古川店・魚住店・三田店のトリマーさんが参加しました

トリミング中のわんちゃん


参加したトリマーさんとわんちゃんです
ご参加いただいたお客様とわんちゃんありがとうございました
わんちゃんと一緒に

いいね
10人がいいねといっています

2012年06月27日

☆新着☆海水生体情報♪

こんばんは
新着とそうでないものとありますが・・・

最近入った海水の生体情報を御案内

まず左は、カクレクマノミの黒バージョン、ブラックオセラリスと
ハタゴイソギンチャク
ようやくブラックオセラリスがハタゴに入るようになりました

続いて右側は画像悪くて申し訳ないですが・・・
当店通常4980円のロイヤルグラマが何と・・・
特価の3480円になっております
3匹しかいないのでお早めに


続いてはサンゴです
クサビライシグリーンとトランペットコーラル。
どちらも調子いいですよ

他にも写真載せれてないですが、色々サンゴや
海水魚入荷してますので、是非飾磨店に遊びに
来て下さいね

あと、サンゴやイソギンチャクに必要なクーラー
(GEXクールウェイ100・200)も今月一杯は
特価にて提供してますので是非とも検討して
見てください

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月18日

小動物コーナーからのご紹介♪

梅雨ですねジメジメします
そんないやな気分を吹っ飛ばすかわいい子達を小動物コーナーからご紹介します

まずは「リチャードソンジリス」です

なんだこの生き物は・・・?
と思った方に軽くご紹介を

大人になると30cmくらいになります
この子達は木には登らず穴を掘って生活します
プレーリードッグに似ています


 

続いてはめちゃなれウサギさんです
フワフワのなで心地とかわいさがたまりませんね

最後はパイナップル大好きチンチラさんです
こちらもまた毛のフワフワ感がステキです


今回ご紹介したのは3種類ですが他にもいっぱいかわいい動物がいるのでぜひ遊びに来て下さい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る