姫路飾磨店ブログ

2012年12月13日

おしゃれでかわいい水槽特集★


こんにちは17回目の登場なかむらです

今年もあと少しですね(・д・)!!
クリスマスもうすぐですね
予定ないですが!プレゼントは買いましたよ~!
愛車のために・・××諭吉。

愛するペットのためにも何をプレゼントしてあげようか
迷っちゃいますねペットさんでも食べれるケーキや首輪とかいいかもですネ
新しく家族を迎え入れるのもいいですよね!!


 さて、今回はおしゃれかわいい水槽特集しちゃいます

まずはコレ!(こちらは水槽内のインテリアに♪)

テトラLEDクリスタルドーム 1,980円

色がゆ~っくり変わるのでとっても綺麗ですよ 


続いては水槽!
コンパクトでおしゃれ、そして可愛く決めるならコレ

★GEX リゾート 7,980円
上部にプランツボックスが付いているので、そこに観葉植物など植えたらリゾートが完成しますよ私だったら植物の隙間にこっそりと、カエルのフィギュアをしのばせたいですね。

★寿 データ 5,480円・データⅡ 5,980円
初めての方でも簡単に始められるセットになっております
すっきりとしたデザインが私は好きです(^^)b

★アクアリエ 15,800円
216色のLEDで好きな色が選べます幻想的な色の変化を楽しめますよ!


それからこちら!

テトラ ウォーターフォールアクアリウム 4,780円 

テトラ ウォーターフォールカラー 5,980円

ちなみに写真に写っています、お店で使用しているのは『アクアリウム』の方ですこんな感じになります(^^)b

こんな感じでいつもと違った雰囲気の水槽もいいかもしれませんね!!

それでは今日もみんなでアミろう~

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月06日

おめめちゃん


こんにちは16回目の登場なかむらです!

今日は風がいちだんと強い気がします

もう12月になりましたね
皆さんやり残した事などありませんか
私はたくさん・・あ!でも最近ピアノを始めました
やりたいことはまだまだ沢山あるんですけどね!
なんだか一年はあっという間ですねぇ(^^;)


さてさて!!!

今回は可愛い~おめめちゃんズを紹介したいと思います(勝手に名付けました、笑)

以前見たテレビ番組で気になったのですが・・これから流行るだろう生き物達の中に
この子達も少し紹介されていたのご紹介\(^^)/

まずは頂点眼

可愛らしい金魚です!見つめられて照れちゃう!?でしょ?
最近は白と赤の更紗模様もでてきて人気も上がってマス




続いては出目金ちゃん!

出目金は金魚の中でも人気が高い種類ですよね

クリっとしたおめめが可愛いですね!
ちなみにすくう時などに、この突出した眼を傷つけやすいので
優しくすくってあげてくださいね

最後に水泡眼

目の下にふわふわとぶらさがった袋がユーモラスで上目遣いが上手な(笑)金魚です一生懸命泳ぐ姿に癒されてしまいますよ~(^^)/


水泡眼・頂点眼はどの子も698円

出目金はどの子も498円

となっております


国産の金魚の為、日本の水質にも慣れており丈夫な個体が多いです!!!

この機会に金魚を始められてはいかかでしょうか??


それでは今日もみんなでアミろう~



いいね
8人がいいねといっています

2012年11月29日

もぐもぐしっぱなし


こんにちは15回目の登場なかむらです

寒いですね!!!もうそれしか出てきません(^^)
こたつが欲しいです。ちなみにうちはホットカーペットなので
表面だけ暖かいです。う~~~~(゜゜)

そして、寒い日はお腹も空きますよね
最近食っちゃ寝してるので付いちゃイケナイ物が内臓に貯蓄されつつありますっ!!

では気を取り直して・・・・


今回はお魚達のお食事シーンを紹介しますよ(^^)/

ちなみにチミっと写真に写っているものはお店で与えてるものです

みんなおいしそうに食べてますね!!!!!!

 


お店には色々なフードがあって迷ってしまう時もありますよね

そういう時はお店で与えているフードも参考にしてみてはいかかでしょうか??
 


他にもお魚フードに関して相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお尋ね下さい

水温が下がるとお魚達の食欲も落ちてしまうので、
ヒーターも忘れずに入れてあげてくださいね

それでは今日もみんなでアミろう~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る