神戸灘店ブログ

2015年05月31日

5月生まれの誕生日会(#^.^#)

みなさん、こんにちは
アミーゴドッグトレーニングの原です
今日は毎月恒例の誕生月パーティでした

参加してくれたのはトイプードルのミルちゃん
同じくトイプードルのノアンちゃん
カニンヘンダックスフンドのムーちゃんでした

最初に触れ合いをしたんですが、、、

マイペースすぎる!!!

みんな可愛すぎるのですが

触れ合ったのはほんの一瞬(笑)

みんなお母さんにべったりでした~

続いては5月にまつわるクイズタイム

よくしられているような問題から、意外と知らない問題まで
素敵な景品を目指して頑張りました
実はこいのぼりの別名って「鯉の吹き流し」というのです
なんかカッコイイですよね

中でも全員正解だったのは、この時期から予防しないといけない
蚊を媒介とした病気のこと

正解は皆さんご存知フィラリア症

予防すれば100%防ぐことが出来るので
お薬がまだの方は獣医師さんへ


みなさんほとんど正解されたので全員に景品プレゼント

素敵な景品をGETした後は、、、


お待ちかねのすごろくタイム
今回は課題を増やしてパワーアップ

ドキドキハラハラ、白熱のすごろく戦を見事勝ち抜いたのは、、、

ぶっちぎりのダントツでムーちゃん

1位のムーちゃんにはケーキのろうそくを消すという
素敵なミッションが

スタッフが歌を歌って、、、ふーーーーーーー
みなさんお誕生日おめでとうございます
今回は人も犬も猫も食べられる
「記念日レアチーズケーキ」
ご用意しました

わんちゃん達召し上がれ~~~、、、ってあれ??

ノ、ノアンちゃん??

まさかの直食いでした(笑)

っと、お隣のミルちゃんまで??

お顔にクリームがついてもチャーミングなお二人

いちばんお上品に食べれたのはムーちゃんでした

あっという間の一時間、
みなさん楽しんでいただけたようで何よりです

笑顔あふれる誕生月パーティでした

6月もイベント多数ご用意してますので
ご来店を心よりお待ちしております

お誕生日おめでとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月29日

大きいクワガタ入荷しました!


みなさんこんにちは!
小動物担当の木村です

今回ご紹介するのはクワガタです
大きめサイズばかり入荷しました
男性の方に限らず昆虫好きは
テンションの上がる大きさだと思います

コチラです↓

1枚目・・・パラワンヒラタ  90㎜UP PA¥7980
2枚目・・・スマトラヒラタ  91.5㎜UP PA¥5980
3枚目・・・ギラファクワガタ  100㎜UP PA¥5980
                  105㎜UP PA¥6980

かっこいいですよねー!!
ここまで大きいと結構迫力ありますよ


お次は今回の目玉!!
コチラです !!
 

タランドゥスオオツヤクワガタです
このツヤ感!感動ですね!
黒い宝石という異名がぴったりです

今回はPAで¥19800円という破格の価格に
させていただきました
限定1PAのみなのでお急ぎください!!

他にも国産オオクワガタ、ニジイロクワガタ等、
入荷しております

ぜひ、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月27日

クール素材のお洋服


こんにちわ!
レジ担当の橋本です

今日もとても暑い一日でしたね

お店に来て頂いたワンちゃん達も暑そうな感じでした

そんな暑いときには、クール素材を使った

お洋服は如何ですか?
 

 


上二段のお洋服は特殊な加工をしていて

吸熱・放熱を繰り返し、お洋服内の温度を25度に保ちます。

静電気が発生しにくく、汚れを防ぎ落ちやすいお洋服です!


デザインや色合いがオシャレで可愛い~!

他にも!!!

夏服や浴衣等、入荷しておりますので

この機会にご試着もできますので、

お客様のワンちゃんに合ったお洋服を

お選びくださーい

ご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る