神戸灘店ブログ

2017年10月31日

Happy Halloween!!

みなさんこんにちは!!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です♪

今日は22日のハロウィンイベントの様子をご紹介!!


ハロウィンイベント①

手作りおやつ教室!!!

作ったおやつは

パンプキンモンブラン

みなさんとってもおいしそうなモンブランが完成しました

レッツクッキング♪

かぼちゃをすり潰し中~

モンブランのうずまきを制作中(^^)/

可愛く出来ました♡

みんなで記念写真!

わんちゃんもパクパク食べてくれました☆
ハロウィンイベント②

ハロウィンパーティー!!!!!


毎年恒例のこちらのイベントにはたくさんのわんちゃんが参加してくれました

クイズ大会とビンゴゲームをみんなで楽しみました!

ビンゴ一抜けのわんちゃんに素敵なお菓子の詰め合わせをプレゼント

美味しく食べてください(^^)/

飼い主さんもわんちゃんも楽しんで頂けて、私も楽しかったです

次はクリスマスイベントを企画中ですので
お楽しみに~


ハロウィンパーティーで仮装してくれたわんちゃん達を一部ご紹介♪

かわいい魔女っ娘☆

不思議の国から来ましたアリスちゃん♡ ハートの女王様も一緒に参加してくれました!

背中のコウモリにちゅうもーーーく!

頭のモンスターが似合ってるでしょ♪

お母さんの手作りマント! 愛情たっぷりです(*^_^*)

最後に参加者の皆さんと記念写真☆
来月も楽しいイベントを企画していますので
気になる方は次のブログをチェック



そして明日にはハロウィンファッションショーの結果発表をしますよ~!

はたしてグランプリは誰の手に・・・?!

次回お楽しみに~!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月28日

最近寒くなってきましたね・・・



こんにちは!トリミングスタッフです

気温の変化も激しくなってきましたが、皆様・わんちゃんネコちゃん達はお元気でしょうか?

大きい台風がやっと過ぎたと思ったら、また新しい台風が近づいていますね・・

くれぐれもお気を付け下さい!


こんな雨の日続きでも、やっぱりわんちゃんは来店です☆

今週来て下さったわんちゃんを紹介する癒しコーナーです!



ポメラニアンのゆきちゃん! とっても元気でピントがぶれます(笑)

シーズーのエルちゃん! 撮られかたがプロそのもの…!

むーーーん トレーナー犬のオズくんです!

腰にOZU☆ とってもクール!

ホテルにお泊まり中のラッキーちゃん☆ 元気すぎて写真も粘りました(笑)

同じくお泊り中の翔太くん☆ 控えめで大人しいですが、人懐っこさはピカイチ☆


まだまだこれから寒くなりますので、わんちゃんねこちゃん共々、体を壊さないようにあったかくして寝てくださいね


年末に向けて空きが少なくなってきております!

もしお考えの場合はお早めにTELもしくはご来店おねがいします

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月27日

10cmオーバー!フラワーホーンが入荷!!!




アクアコーナーより、入荷情報をお知らせします

なんとなんとなんと!!
神戸灘店に、フラワーホーンが入荷しましたー!!!

大きさは約15cm、コブもしっかり出ています

発色もかなり良く、人工フードをもりもり食べていて状態ばっちりです!


ドーーーーン!!!


価格は ¥9,800‐

1匹のみの入荷です!
早い者勝ちですよ~



コブがかわいい♡



それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る