神戸灘店ブログ

2022年09月29日

ミナミハコフグ入荷しました!

ミナミハコフグ入荷しました!
小さなヒレで頑張って泳ぐ姿は、
癒しと元気をくれます。
皆様もぜひ、お家に癒しの空間を作ってみませんか?
気になる方は、
是非、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月25日

チョコレートコンビ🍫

こんにちは~神戸灘店です(^-^)!

 

9月も後半。つい最近まではいつまで夏!?
って思うくらい暑かったはずなのに、
一気に寒くなってきましたね🍁

夏ももう終わりですね(;_:)

 

今回のブログはタイトル通り、

チョコレートなチワワちゃん部屋を
お見せいたしまーす( ´ ▽ ` )ノ

 


同じ〝チョコレート〟がついていても全然毛色が違いますよね!



右の子はスムースコートタイプといって、

ロングコートタイプの子と比べて毛が短い種類です。

イザベラっぽいカラーをしていますが
〝チョコレートマール〟という毛色。

なんかカワイイ、、、ちょっと美味しそう。(?)

 

左の子はロングコートタイプで、
よく見かける毛質です(^^)/

カラーは〝チョコレートタン〟という毛色。

優しい茶色のカラーをしています。

 


チョコレートタン&チョコレートマール



いつも仲良しなチョコレートコンビ🍫

ただ、性格はあんまり似ていなくて、、、Σ(゚Д゚)
扉を開けると、スムースのチョコマールチワワちゃんは
テチテチと駆け寄って来てくれるタイプ。

ロングのチョコタンチワワちゃんは後ろに下がって

尻尾をフリフリしながら撫でてもらえるのを待っているタイプ。

どっちも可愛すぎませんかー--!!笑

 

なのでお部屋で写真を撮ろうとすると

どちらかにピントが合って、
どちらかが合っていないのです💦

アピールの仕方はそれぞれ違いますが、
人が好きなところと、
優しくて温厚なところは一緒です♡
癒され度MAXなこのチョコレートコンビのお部屋を
ぜひ覗きにいらしてくださいネ(^ω^)


 


後ろのチョコタンチワワちゃん主役

前のチョコマールチワワちゃん主役

後ろのチョコタンチワワちゃんがウットリしてて眠そう。笑 ピントが合っていなくてもバレバレですぞ( ̄▽ ̄)ぷぷ

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月22日

アクアコーナー五日間限定セール!

皆さんこんにちは、アクアスタッフです!

9月22日(木)~9月26日(月)の5日間
神戸灘店限定セールを開催!
カラシン・コリドラス・金魚・川魚がお得に


 

是非この機会にお越しくださいませ
皆様のご来店お待ちしております!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る