神戸灘店ブログ

2014年03月28日

サンゴ・水草 入荷情報

水草
本日はちょっと変わった水草の入荷情報です。
ブセファランドラspブラウン ¥1280
ゴイアススタープランツ ¥2480
フロスコパスカンデンス ¥980
ハイグロフィラ・ピンナティフィダ ¥980
ブセファランドラspシンタン ¥1980 

その他に観葉植物が久々に大量入荷しております。
アグラオネマ、シンポニウムなどなど・・・
ぜひ見に来てみてください。
 



サンゴ
アワサンゴとマメスナが大量入荷!!
アワサンゴグリーン ブランチ ¥3980
マメスナ各色 ¥3980~

ご来店お待ちしております

いいね
12人がいいねといっています

2014年03月23日

仔犬のふれあい「パピーパーティー」

こんにちは!
アミーゴ☆ドッグトレーニングスクールの新宮です(^^)
だんだん暖かくなってきました(^▽^)
春になるのが待ち遠しいですね

今日もたくさんのわんちゃんがしつけ教室に足を
運んできてくれました

その中でもパピーパーティーの様子をアップしますっ!


パピーパーティーの他にも

「吠え癖防止」
「トイレ・食フン防止」

などテーマに合わせて学べる
90分レッスンを開催中~!

4月も色んな90分レッスンを開催してますので
気になる方はしつけ教室にお気軽にお問い合わせください
今日もかわいいわんちゃんたちが勢ぞろいでした(^▽^)

ご来店誠にありがとうございました

いいね
8人がいいねといっています

2014年03月21日

コリドラス水槽ご紹介♪

こんにちは!
冬の寒さも和らぎ、春めいてきましたね。
今年度ご卒業、ご就職の皆様たちは、新たなお家へお引越しする方も多いと思います。

アミーゴ神戸灘店のお魚達も新たな水槽へお引越しして、楽しそうに泳いでいますのでその様子をご紹介させていただきます!

以前は金魚が泳いでいた水槽なのですが、改装してコリドラス達が悠々と泳いでいます。
大胆に岩と流木をレイアウトして、迫力満点の水槽に仕上がりました。
水流があるので、それに逆らって泳ぐコリドラス達のかわいらしい姿も見られます。
流木にはちょこんとプレコもいたり、何が隠れているのか探すのも楽しいですよ。

エサに群がるコリドラス達と、流木に隠れるプレコ↓

★水槽内の仲間たち★

Co.ゴールドグリーン               ¥3.980
Co.アドルフォイ                  ¥980
Co.ロクソゾヌス                  ¥798
Co.スーパーアークアタス(ワイルド)     ¥3.980
Co.シュワルツィー                ¥798
クイーンインペリアルタイガーペコルティア ¥5.980

など


ご来店お待ちしております♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る