神戸灘店ブログ

2013年07月26日

水曜日の入荷情報とセールのお知らせ!!


遅れました!
入荷情報更新しますね!

デバスズメダイ 298円
オハグロヤッコ 1,680円
ヘラルドヤッコ 1,680円
ルリヤッコ 1,680円
タテジマヤッコ 1,680円
ナメラヤッコ 1,680円
ウズマキ 通常4,980円→特価3,980円
シテンヤッコ幼魚 2,980円
ミゾレチョウチョウウオ インド洋 1,980円
シチセンチョウチョウウオ 1,680円
スカーレットフィンラス 1,980円
コガネキュウセン 1,280円
ヤエヤマギンポ 1,280円
スターリーブレニー 1,680円
オトメハゼ 1,380円
シーポニー 4,980円
タマイタダキイソギンチャク 2,980円
ホワイトソックス インド洋 2,980円


以上です!
明日も海水魚入荷ありますよ~!


そして、セールのお知らせ!!!!


7月27日(土)
7月
28日(日)2日間!!!!
海水魚・古代魚・ディスカス・国産グッピーが
20%オフ!!!(一部除く)

ご来店、おまちしてまーす

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月26日

新しくやってきた子を紹介します

ミニチュアダックスフンド (ブラック&クリーム) 6/12生まれ

♂ 149,800円

明るくて遊び好きといえばミニチュアダックスフンドですよね!!

とっても甘えん坊ですよ




ベンガル
 (プラウンスポッテトタビー)
6/1生まれ ♀ 139,800円

センセーショナルなスポット模様が大人気!!!
ごはんも良く食べるし、とっても愛嬌がありますよ




その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラをクリック

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月22日

ようちえん生のご紹介♪

こんばんは
しつけ教室ドッグトレーナーの新宮です

毎日暑い日が続きますが
ペットちゃん、飼い主さま共に夏バテなど
大丈夫でしょうか(@Д@)?

わんちゃんもお散歩などで熱中症にならないよう
水分補給やクールダウンなど
しっかりしてあげてくださいね

さてさて♪
本日はアミわんに通ってきてくれてる
可愛い可愛いようちえん生のご紹介です

まず最初に

フレンチブルドッグのジェフくん
だら~っとたらしているよだれが何ともいえない!笑
さすがフレブルちゃん(^^*)

続いて

ゴールデンレトリバーのはなちゃん
遊ぶこと大好き!ボール大好き!
引っ張らないように今がんばってお勉強中ですっ
続いて

ミニチュアダックスフンドのチャッピーくん&はなちゃん
同じおうちで暮らしている仲良し2匹
最近は慣れてきて、
とっても楽しそう★
チャッピーくんのベストスマイルが撮れました(*^^*)


4匹目は

柴犬のあいちゃん
あいちゃんは少しわんこが苦手
今日も大きいわんちゃんを怖がっていました
でもソファーの上なら大丈夫!
少しずつ慣れて行こうね
最後にミニチュアダックスのとんちゃん

とんちゃんの得意技は
この

ちんちん!笑


おすわりと言ってもこのポーズをとってしまう
とんちゃん(^^;)
ほんとはあまりこの犬種はちんちんをすると
よくなですが・・・
あまりにも可愛いので1枚パチリ☆笑



皆さんも是非!!!
アミわんようちえんに遊びにきてくださいね(^〇^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る