神戸灘店ブログ

2015年05月24日

歯磨きガム『Greenies』

こんばんわ。
レジ担当の北村と申します

本日は、歯磨きガムである『Greenies』を紹介したいと思います。

ワンちゃんの口の中は人と違ってアルカリ性で、人間のように虫歯にはなりにくいと言われています。
その代り歯垢が歯石になってしまいます。
歯石がたまってしまうと犬の健康に様々な悪影響が及んでしまい
歯石には、食べカスだけではなく様々な最近が含まれています。
実際、食欲不振になったり歯茎から出血が止まらなくなり歯が抜けてしまったりなどがあり。
ひどい場合は、心臓病になったり、歯茎近くの顔の組織が壊死してしまったりということもあるのです。
そのために日頃から歯磨きをしていただくことによって以上のよう病気などを未然に防げるのです。

 

そして、なぜGreeniesなのかというと。
Greeniesには、6つの特徴があり
1・しっかり噛める弾力性と形状で、確かな歯磨き効果
2・果実類など、こだわりの自然素材を使用
3・総合栄養食として優れた栄養バランス
4・愛犬が喜ぶ抜群のおいしさ
5・溶解性の高いタンパク質使用で、抜群の消化性
6・安全性を考慮した、ユニークな形状と硬さ
と以上の点をふまえた上にGreeniesは、VOHC(米国獣医口腔衛生協議会)に認定された歯磨きガムなのです。

種類も複数あるので、オーナー様の飼っているワンちゃんにあったサイズを選んであげてください。
以上で、商品紹介を終わります。
ありがとうございましたm(__)m

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月22日

かわいい小動物入荷しました!!!

可愛いうさちゃん、インコちゃん入荷しました!!!
まずはうさちゃんから紹介します!!
オレンジの子のお耳がとっても可愛いんです
チンチラグレーの子も、まんまるでコロコロかわいく転がっています!!!(笑)
これはお店に会いに行くしかないですね!!!



お次に、コザクラちゃんとセキセイちゃんの詰め合わせです!!!
(セキセイインコのパステルレインボーさんは家族が決まりました)
わたわたでとってもかわいいんです!!

その他にも、ブルーサファイアハムスターちゃんと、
パールホワイトハムスターちゃんも入荷しています!!!
ぜひぜひ、遊びに来てください

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月20日

暑さ対策グッズ

めっきり春が終わっていよいよ夏が始まるのかと考えたら少し気分が滅入っちゃうショウユです


皆様が飼っているわんちゃんねこちゃんたちもこの暑さにへとへとなことでしょう


そこでアミーゴ神戸灘店では色々な暑さ対策グッズを用意していまーす!!

こんなおしゃれなグッズもありますよ~




詳しく知りたい方は是非お店まで足を運んでみて下さいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る