神戸灘店ブログ

2017年11月30日

写真撮影会♪

みなさんこんにちは~♪
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


今日は11月26日(日)に行った
クリスマス&お正月の写真撮影会の様子をご紹介(^^)/


カメラでの撮影はなんと中村がさせて頂きました

可愛いー❤❤❤❤

みかんの位置がちょっと変だけど。。。 それでも可愛い(:_;)❤

仲良しチワワーズのビッグスマイル☆

クリスマスをバッグにキリッとかっこよく決まってます(>_<)!

おんなじポーズで仲良しアピール♪ 性格が対照的なダックスちゃんズもパシャリ!笑

獅子舞ヨーキー☆
他にもたくさんのわんちゃん達が撮影会に来てくれました♪

みんな表情豊かで、
どの角度で撮ってもかわいかったので、
カメラを向けていてとても楽しかったです

飼い主さんにもほめられて中村は終始照れ照れしてました。笑


もっともっと可愛い写真が撮れるように腕を磨いてまた何かの機会に撮影会を行いたいと思います


その時にはぜひ、今回参加できなかった方も
今回参加して下さった方も遊びに来てくださいね(*^_^*)


参加頂きありがとうございました!

グッズのお渡しは12月10日(日)以降となっていますので、
楽しみにお待ちくださいませ

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月30日

わんちゃんの幼稚園から大切なお知らせ

みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの館です!!


わんちゃんの幼稚園からのお知らせです。


2018年1月から、わんちゃんの幼稚園は、
毎週木曜日が定休日となります。


しつけ実施店舗全店統一の為
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

今までご利用のお客様には大変ご迷惑おかけしてしまい
申し訳ございません。

今後ともしつけ教室をよろしくお願い致します。

お問い合わせはアミーゴ神戸灘店
しつけ教室スタッフまで


神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月28日

11月のお誕生日


みなさん、こんにちは!!

あと2日で11月が終わり・・・
あっという間に12月ですね


少し遅くなってしまいましたが、
今日は11月のバースデーイベントの様子をUPしますよ

まずは!!

おめでたいわんちゃんたちを紹介します!

チワワのミントくんです!!

チワワのペコちゃんです!!

チワワのマロンくんです!!

3頭のわんちゃんたちで誕生日のお祝いをしました(^^)/

みんな幼稚園に通ってもらってるわんちゃんたちなので

トレーナーにまつわるクイズをしたりふれあいをして

誕生日のイベントに参加した方のみが遊べる

すごろくゲームをして盛り上がりました


スゴロク内でみんなでゲームの枠があるんですが

今回はマテ対決!!

フラフープの中でわんちゃんに

マテをしてもらって

どっちがマテるか競うゲームです!!

接戦の上、、、

見事勝ったのは、、、




チワワのミントくん!!

その後もスゴロクは続いて

1位になったのは

またしてもチワワのミントくん!!

ということで、ミントくんに

ろうそくの火を吹き消してもらいました

そしてそして、

お待ちかねの

ケーキの試食たーーーいむ!!

みんな満足そうで良かったです!!

実は、、、人も食べれるんですよ♪




次回は12月のお誕生日パーティをします!!

日にちは、12月24日(日)

時間は、16:00~17:00まで

値段は、¥1,080(^^)

ぜひ遊びにきてください

お話たーーーいむ♪

マテ対決!!しっかり集中してます★

ろうそくの火をふーーー!!早く食べたいッ!!

早くちょーーーだい!!!❤

うまいうまい(笑)

最後にみなさんで記念写真★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る