神戸灘店ブログ

2012年09月27日

新しい仲間がやってきましたよ~

ウェルシュ・コーギー ♀ 8/9生まれ 149,800円

ひさびさに入ってきました~
色がハッキリとしていて、体はコロコロ
まるでタヌキみたい





ノルウェージャン・フォレスト・キャット  ♂ 7/20生まれ 169,800円

大型になるネコちゃんです
きれいなお顔にゴージャスな長毛がとても素敵です





フレンチ・ブルドック ♂ 7/25生まれ 199,800円
この愛くるしい表情がカワイイ
見た目のわりに性格はおだやかで、癒されます

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月10日

新人ですよ~

トイプードル (レッド) ♂ 7/22生まれ
249,800円

まだ0.3kgのすごく小さい子です

今大人気のプードル!!

毛の色もこのレッドが一番人気

まるでぬいぐるみ




スコティッシュ フォールド (キャリコ) ♀ 7/19うまれ 
219,800円



きれいな毛と色目もクリクリで愛くるしい

たれ耳がさらにかわいさを引き出してますね




ミニチュア ダックスフンド (ブラッククリーム)♂ 7/19生まれ
129,800円

ヤンチャで元気いっぱいのワンちゃん

好奇心があり何でも興味を持ちます

短い足でチョコチョコ歩く姿がキュートです

いいね
9人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る