神戸灘店ブログ

2023年05月27日

幼稚園が1日増えます!

こんにちは!
神戸灘店のトレーナーの田中です

この度うれしいことに!
幼稚園がもう一日できることになりました
新しく月曜日も開けることに
19日からしてますのでぜひ見に来てください!
体験は火曜日に受け付けていますので
ぜひお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月25日

具材、探し中🥖🥐🍞

こんにちは、神戸灘店です٩( ᐛ )و
 

少し余談になっちゃうのですが…

先日、企業説明会をさせていただく為に

2年ぶりに母校に行ってきました!

久しぶりに先生方とも、動物さんたちとも

会えることが出来て本当に嬉しかったです😭✨
 

企業説明会といえば、必死にメモをとって

絶対に失礼がないように!とピリついた空間…

な、思い出しか残っていなかったのですが

まさか自分が説明させていただく側になるなんて~!

緊張で緊張で、ドキがムネムネ~な状態でしたが

皆様、一生懸命に聞いてくださっていたのと

同じ神戸灘店で勤務している、大好きなスタッフが

わざわざ応援に来てくれていたので(ありがとう🥺)

とってもとっても救われましたm(__)m💞💞
 

終わったあとに、先生と一緒にお話しながら

校内をまわることもできて、学生に戻った気分でした♪

ありがとうございました!!!

次回も、よろしくお願い致します💐

 

前置きが長くなっちゃいましたが、 

今回の本題は、まるでフランスパン?!な

超~きゃわいいポメラニアンちゃんです🥖
 


おフランスのパンです✨ 1日の半分この状態。笑

具材を挟みたくなる後ろ姿

起きているときは元気いっぱい!

今にもコテン、と倒れそうになりながら まんまるの体型で走って来てくれます^^

✨✨✨
 

そ、そんなにアップで来てくれちゃうと

お顔しかうつらないよう(^ω^)笑

目がクリンクリンで、お鼻が短くて

誰が見てもかわいいと感じていただける

すっごく美人さんな女の子です。

 

とにかく本当にアピール上手な子なので、

一生遊んでいられます……!楽しい!!💫

このままだとポメちゃん、寝られなくなるかもよ。

フランスパンになれなくなるよ。ニコリ。

 

そして、、、

どうしても見ていただきたいポイントがコチラ👇❣
 


キュっっっ
 

この短い胴!詰まりに詰まっておる👏

毛量も多く、モコモコでフワフワです!

是非触って確かめてみてくださいね(^-^)
 


可愛さ、伝わったかな?

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月21日

エンツユイ入荷しました!

エンツユイ入荷しました!
今回入荷した個体は小さいサイズなので、
ゆっくり成長を楽しめます。
赤虫をしっかりと食べているので、安心です。
最大サイズ60cmまでなるので大きな水槽が必要になります。
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください。

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る