神戸灘店ブログ

2018年08月17日

お盆にお泊まりのお友達

こんにちは
今年は酷暑で暑い日が続いてつらいですね
そんな中、今年もお盆のホテルは満員御礼でした!ではではお友達をご紹介

チャイコちゃん。やや人見知りですが慣れるとかなり甘えたさん(*^_^*)なでなで、抱っこが大好き!

チャイコちゃんの相方、ワタローくん。 ドアを開けるとすぐに膝の上♡おねーさんが大好き(^O^)

ぐっすりお休み中のソフィーちゃん!いつもご飯の後はリラックス~トリマースタッフが大好き❤

元気爆発のクッキーちゃん!散歩での早歩きは誰にも負けません!!

凛々しいお顔のにゃおさん。ご飯ちょっと待って~と話すとお返事返してくれるんです!

サービスショットの蓮くん。初日は控えめでしたが2日目からはこの様子(^O^)触り心地が最高です!
みんな可愛いでしょ~

すりすり大好きアイラちゃん。とても甘えたで抱っこすると落ち着きます。。❤

触ってアピールが上手なさくらちゃん!写真はお嫌いの様で正面からはとれませんでした。。

癒し担当のナッツさん。マイペースですが散歩の時はすごい速さで動くのです。大きなべろがまたカワいくてたまりません!!
皆さん今年もありがとうございました。

年末のホテルは10月からのご予約となりますのでご注意ください

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月22日

お泊りに来ているお友達紹介!

気温がだいぶ上がってきて
もうクーラーが手放せませんね

みなさんもお外に出る時は
気を付けてくださいね

今日は今お泊りしている
お友達を紹介します
今日もたくさんのお友達が来てくれてますよー





☆トイプードルのルルちゃんです☆ まだ4ケ月で ちょーーちっちゃいです とても人懐っこくて 可愛らしいんです 近くにいったら しっぽを振ってくれて たまりません!

☆チワワのロックちゃんです☆ たまーに不機嫌になっちゃうロックちゃん でもそこがまた可愛いです お散歩もとても楽しそうにしていました

☆トイプードルのほーすけちゃんです☆ とてもおっきくてとてもお利口さんです 何か言いたげにこっちを見る姿は とても愛らしかったです

☆柴犬のゆきちゃん☆ 残念ながら正面から 写真を撮ることが出来ませんでした。。 ゆきちゃんはお散歩大好きで リードを持っていくと 飛び跳ねて「だしてだして」と ぴょんぴょんしていました 明日帰っちゃうのが寂しいですー。



今日紹介しきれなかったですが
まだまだわんちゃんはお泊りに来ています
毎日可愛いわんちゃん達に会えて
癒されています

ぜひぜひホテルのご利用お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2017年04月29日

ホテルの柴ちゃん達

こんにちわ
最近暖かくなってきてワンちゃんも少しきつそうです

今日はペットホテルでお泊りしている
柴犬ちゃん達を紹介しようと思います

柴犬のきなこちゃんです! 様子を見に行くと尻尾を振って 構ってほしそうにしていてとてもかわいいです

次に紹介するのは五十六ちゃんです まるで笑ってるような とてもかわいい顔をしてます





そのほかにも猫ちゃんなどたくさんお泊りしていますよ

みなさまのご利用お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る