神戸灘店ブログ

2017年01月31日

日曜日イベント☆1月生まれのお誕生会☆



みなさんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

お待たせいたしました!

1月生まれのお誕生会のご紹介です!!


今回お誕生会に来てくれたのは、、

プーちゃん5歳
ココアちゃん1歳
リオくん1歳
げんごろうくん1歳
ラキくん8歳

お誕生日おめでとうございます!!


プーちゃん❤

ココアちゃん❤

ラキくん☆

げんごろうくん☆

リオくん☆

今回2017年という事で
ゲームを心機一転リニューアル!!

すごろくゲームですが、ただのすごろくではありません

飼い主さんもわんちゃんも楽しめるすごろくゲームなのです!!!


わんわんチャンスではくじ引きで
お題を引いたり、みんなでゲームしたり、、、

みなさんわんちゃん以上に
白熱していました(笑)

今回見事優勝したのは、、、、



ラキちゃん!!!!

ラキちゃんにはケーキのろうそくを吹き消す権利が与えられます


みんなで歌を歌っていよいよ実食タイム


わんちゃん達みんなで大満足!!

すごろくはこんな感じでマスもお題もたくさん増えました!

お題にチャレンジ!

おておかわりは何回出来るかな~?

ココアちゃんファイト!!

お母さんと一緒にふーーーーー!

ラキちゃんがん見(笑)

プーちゃんがん見(笑)

クリームがお気に入りのココアちゃん♡

最後は集合写真をパシャリ


飼い主さんもわんちゃんも
笑顔あふれるお誕生会でした


中盤から声がガサガサになってしまってごめんなさい(笑)


アミーゴしつけ教室ではいろいろな
楽しめるイベントご用意しています!

気になるイベントはスタッフまで
お気軽にお問い合わせください<(_ _)>

アミーゴ神戸灘店⇒078-822-2828

ゲンちゃんも美味しそうに食べてくれました!

リオちゃんも大満足のご様子(*^_^*)

両サイドから狙われるココアちゃん(笑)

ご参加ありがとうございました!!!!

いいね
7人がいいねといっています

2017年01月30日

ギフトセット。


わんちゃん・ねこちゃん、
そして飼い主様へのシェアギフトセットが入荷しました



4種入りプチギフトセット。

7種入りギフトセット。


4種類プチギフトセット


おもちゃ2こ

カサカサ・プープー音が鳴ります



せっけん

お散歩帰りの手洗いに



バスペタル

アワのお風呂が楽しめます




お値段
税込1800円です!!








7種類ギフトセット


おもちゃ2こ

カサカサ・プープー音が鳴ります



せっけん2こ

お散歩帰りの手洗いに



殺菌ジェル

お手軽に除菌しちゃいましょー



ミニガーランド

ちょっとした模様替えに



フォトボード

わんちゃん・ねこちゃん
寝相アート用撮影小物





お値段
税込2500円です!!




お誕生日にはもちろんですが、

ちょっとしたご挨拶にもオススメのシェアギフトです




ご来店お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月29日

本日のイベント☆わんちゃんの為のパピーしつけ方講座☆


みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!

今日は暖かかった分、お天気が少し悪かったですがたくさんの方がしつけ教室にきてくださいました!!


今日はパピーしつけ方講座に5頭のわんちゃんが来てくれました!




ふれあい中♡手振れごめんなさい(笑)

こんにちは~(^.^)/~~~

しつけ教室はご家族様大歓迎です(*^_^*)

楽しくってずっと笑顔です♡

楽しいふれあいの後は、

わんちゃんのしつけのコツや
予防の大切さをお話ししました

叱ることよりもほめる事。

褒めるためにもまず予防。

まずは予防をしっかりして、楽しくお勉強していきましょうね!!

最後は触られ慣れるお勉強

わんちゃんには、
どんな体勢でも噛まずに大人しくいられるように
ご褒美でしっかり褒めて学んでもらいます

みんなでチェックタイム!!

小っちゃくても頑張ってくれています!

大人しく出来るかな~?


ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!


しつけは継続することが大事なので
楽しんで続けていきましょう!!

他にもいろいろなイベントを
行っているのでぜひ遊びに来てくださいね

みなさまのご来店を心よりお待ちしています(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る