神戸灘店ブログ

2012年07月24日

新しい子です♪パート①!!


トイプードル (レッド) ♂ 6/3生まれ
139,800円

やっぱり毛が抜きにくい、ニオイも少ない

室内犬はやっぱりプードルでしょ





ブリティッシュ (ブルー) ♂ 5/12生まれ
199,800円

ロシアンブルーによく間違えられるけど

全然、違います

丸顔が特徴的です

いいね
8人がいいねといっています

2012年07月24日

新しい子です♪パート②!!

メインクーン (ダイリュートキャリコ) ♀ 5/10生まれ
189,800円

大型種の猫ちゃーん。3~4年後が楽しみなぐらいゴージャス

になります。
  



そして、当店の目玉

ロシアンブルー  (ブルー) ♂
5/12生まれ

199,800円






猫ちゃんたくさん居ます

見に来て下さあーい

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月23日

リトルドッグトレーナー&リトルドッグトリッカー

 どーもー!

しつけ教室です(^○^)


昨日、7月22日(日)は
大好評イベント

リトルドッグトレーナーになろう

あーんど

新クラス
リトルドッグトリッカーになろう!

が行われました。


小学生のお子さん達が対象のこのイベント、
なんと無料で犬の扱い方を学ぶことができ

修了証書ライセンスカードまでGETできるとゆう!


「無料でそこまでしてもらって大丈夫なの・・・?」


とお母さん方が心配するぐらい!笑

大好評のイベントです(^^)


午前中は新規のクラス

・わんちゃんのさわり方
・だっこの仕方
・トレーニング 
  etc。

「へーぇ、こうやってするんだあ(・▽・)」
と初めての体験にドキドキ★

午後からは新クラス
リトルドッグトリッカーが行われました

トリッカーとは
わんちゃんにトリックを行う子供たちのこと。

トリックとは
簡単にいうと「芸」ですね♪

わんちゃんの基本動作を学んだ
子供たちが、
今度はトリックを教えて楽しくトレーニングしよう!
というもの。

今回は
「まわれ」

「ウィーブ」(股くぐり)

という技にTRY☆

「え!どうゆうこと!!!???」

「足がこんがらがってわからないよー!!」


・・・そうだよね(^^;)

大人でも理解が難しいトリックを
小学生のみんながするんだもん。

そら難しいに決まってるさーーー(・Д・)!!!笑

だけど私達は
順応性の高い子どもさんたちに
あえてトリックを行ってもらうことで
わんちゃんと何かをすることの楽しさ
知ってもらおうという作戦なのです

難しいながらにも
最後はわんちゃんと笑顔で楽しんでましたっ
基本の待てもばっちりだね
次回は

8月5日(日)
 10:30~13:30(3時間)
 リトルドッグトレーナーになろう!
 【夏休み特別Ver】

 14:00~16:00
 リトルドッグトリッカーになろう!
 (イベントに参加したことある子のみ)

が行われます♪

イベントの詳細が気になる方は
アミーゴ神戸灘店しつけ教室まで☆


来週7月29日(日)は
同じしつけ教室にて
アミーゴDOGカフェがオープン!

カフェまでやっちゃいます!!!
がんばります!!!(笑)

わんちゃんのおいしいケーキや
飼い主様の飲み物もご用意

オープン時間は
13:00~16:00まで!

夏休み・・・

アミーゴに来ない日は
ありませんね(^○^)!笑

イベントが目白押しです

では次回のイベントまでお楽しみに

最後に今回のイベントの集合写真を

今回もご協力いただいた
飼い主様たちに感謝しております
ありがとうございまいた
次回もよろしくおねがいします

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る