神戸灘店ブログ

2013年04月28日

ジャックラッセル、まること勝負だっ!

こんにちは!

いよいよ
GWがやってまいりました!
皆さん今年のGWはどんな風にすごされるのでしょうか^〇^?

中々GWに
「よぉーし!ペットショップに行くぞー!!!!」
・・・とはならないかもしれませんが。笑
お買い得商品や、かわいいわんちゃん、ねこちゃん
お魚さんたちが皆さんをお待ちしています

そんなGW初日!
アミーゴ神戸灘店でイベントを行いました~

その名も・・・

ジャックラッセルのまるこ
   VS
  にんげん

による
おやつ探しゲーム!

犬の知育玩具を用いて
そのなかにおやつをかくします。

あいてる小さな穴をにおって、
嗅覚でどこにおやつが入っているかをあてる!

というゲームです★


まるちゃんはこのゲーム、
大大大得意!なんですが

まーさーかーのーーー

失敗の連続!!!


参加してくれたお子さんのほうが
正解する率が高かったです^^;

まるちゃん、もう一度、練習がんばろうね;▽;!笑

参加していただいた皆さん、
ありがとうございました^^

良いGWを!!!
 

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月28日

土曜日の入荷情報です!

こんにちわ

昨日の海水魚の入荷情報、更新します

レモンピール フィジー産 4,980円 5~6センチ
ナメラヤッコ 1,680円
タテジマヤッコ 1,680円
ハタタテダイ Sサイズ 1,980円←可愛い!
キンギョハナダイ 4センチ 1,680円
ギンガハゼ イエロー 1,480円
スカンクシュリンプ Sサイズ 1,580円
ランドールピストルシュリンプ 1,580円
エメラルドグリーンクラブ 1,280円
トゲアシガニ マニラ産 698円
リュウキュウムシロガイ 398円
売約済み

以上です!!


ご来店、お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月25日

新入生

柴犬 (赤) ♀ 3/4生まれ 189,800円

大人気の柴犬ちゃん
ころころしてて、愛嬌たっぷり

とても癒されます
ご飯大好きな元気な子です




イタリアン・グレーハウンド ♂ ブルー&ホワイト
2/26生まれ 249,800円

スレンダーで、スマートな体型と
小さなお顔がとってもカッコイイ

最近人気のあるワンちゃんです

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラをクリック

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る