神戸灘店ブログ

2023年02月25日

灘店まで泳いできました。

お店に来てくれたその日から、なんの種類!?と

あまりに珍しい&可愛いビジュアルに

誰もが足を止めて見ちゃう、ワンちゃんをご紹介🌟

もはや、犬なのかどうかも疑うような見た目です:(;゙゚’ω゚’):
 


プカプカ
 

ラッコさんだー---!!笑

思わず、貝殻を持たせたくなっちゃうほど激似😳

ラッコさん、神戸灘店に上陸( ´艸`)ぷぷ
 

毛色もフォルムもラッコさんなこの子は

ポメラニアンコトン・ド・テュレアール

なかなかお目にかかれる機会が少ないミックスくん。

昨年の夏頃にも、コトンちゃんのミックスちゃんが

来てくれた時にブログでご紹介させて頂いたのですが

コトン・ド・テュレアールという犬種は

日本ではほとんど生まれていない超~激レアなワンちゃん!

気になる方は是非、前のブログをご覧ください😌✨
 


✨✨✨


くりんくりんな目に、ミニミニサイズの耳。

こんなキラキラな表情で見つめてくれるのです👀💚

推しポイントを挙げだしたらキリがないけれど

まだまだお伝えしたいことがいっぱい!

全体的に完璧なのはもちろん、お顔がまるまるしているところ

手足や耳の先の毛色が濃いところ、常に低姿勢なところ

それとそれと、、、

ぷりけつ!!!
(1番下の写真)
 

いやもう、可愛さが詰まりすぎて

可愛いの限界突破しちゃってる……よね(語彙力0)

可愛い可愛いと言い過ぎて、軽い感じの意味合いに

なっちゃうのが嫌ですが、ほんっとうに可愛い!💞
 

結局のところ何が言いたいかっていうと、

えっと、めちゃめちゃ可愛いので

是非会いに来てください(^ω^)笑

 


この可愛さ、伝わりますように!笑

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月22日

ブルースポットクロコダイルフィッシュ入荷しました!

ブルースポットクロコダイルフィッシュ入荷しました!
体長20㎝程になる肉食のアナバスです。
流れのないブラックウォーターの環境に棲息していて
小型魚を待ち伏せて狩りをします。
飼い込めば飼い込むほどに綺麗な体色をみせてくれます。
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月17日

アクアコーナー限定セール

2月18日(土)~2月26日(日)まで海水SALEを開催します!
海水魚、海水無脊椎が、表示価格より20%OFF!
この機会にマリンアクアリウムを始めてみませんか?
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る