神戸灘店ブログ

2015年12月27日

1月イベント紹介(^^)!



こんにちは!!
トレーナーの中村です(^^)


今年も残すところあと3日です!
私にとってはあっという間の一年間でした

来年も充実した一年になるといいなぁと思っています

さて、
今回は1月に行うイベントのご紹介をさせて頂こうと思います


2日・3日
       12:00~18:00
       ☆アミーゴ神社で縁日じゃ!☆

9日(土)
       11:00~12:30
       トイレ失敗防止教室

       13:00~14:00
       歯磨き健康講座

10日(日)
       14:00~15:30
       吠えグセ防止教室

       16:00~17:00
       あけおめ!ことよろ!
        2016PARTY☆


16日(土)
       10:00~11:00
       ほめて伸ばす★基本しつけ

17日(日)
       14:00~15:00
       ほめて伸ばす★基本しつけ

       16:00~18:00
       無料しつけ相談会

23日(土)
       11:00~12:30
       犬種別オフ会-Mシュナ編-

       13:00~14:00
       食ムラ改善教室

24日(日)
       15:00~16:00
       1月生まれの誕生日会

       16:00~17:00
       トリックを学ぼう!

30日(土)
       11:00~12:00
       アミーゴ☆アジル

31日(日)
       14:00~18:00
       犬の幼稚園体験(半日)



       
気になるイベントはありますか?


少しピックアップしてイベントの詳しい説明をします!

まず
1月2日・3日に行われる、
☆アミーゴ神社で縁日じゃ!☆

このイベントはなんといつものトレーニング教室が神社に変身して縁日を行います!


川柳を書いて応募していただき、
金賞に輝いた方にはなんと!
3,000円分のアミーゴ割引券
がもらえちゃう!!!!
これは応募するしかありませんね
それ以外の賞に入賞した方にも
最大で9名の方に
割引券をプレゼントしちゃいます♪

老若男女問わず楽しんでいただけますし、
もちろん!わんちゃんも楽しめるゲームも
ご用意しておりますのでぜひご参加ください


次に、
1月31日に行われる
犬の幼稚園体験(半日)ですが、

ご新規様限定でお試しで行います!

・平日に幼稚園の体験に参加できない、
・あまり長時間預けるのは・・・

という方にオススメです


一部のイベントの紹介となってしまいましたが、
気になるイベントがございましたら是非スタッフまでお声かけください

皆様のご参加お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月26日

本日のお客さま



こんにちは


昨日はクリスマスでしたが、
皆さんはどのように過ごしましたか

うちはわんこ達の熱ーい視線を
感じながらチキンとケーキを食べました

おりこうさんで待ってたので、
ちゃんと後でわんこ用のケーキあげました


さて話はそれくらいにして、
本日のお客さまの紹介です

パピヨンのピースちゃんです

毎月のお手入れを欠かさない
キレイ好きのピースちゃん

すこーし恥ずかしがりやさんで、
なかなかカメラを見てくれません・・・



でもカワイイのでよし(笑)

今日もサラサラヘアーになりました
また来月もお待ちしてます



皆様トリミングルームからのブログは
今回が今年最後になります

今年も大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いします

いいね
7人がいいねといっています

2015年12月26日

現地セレクトベタ入荷!

こんにちは
アクアコーナーからのお知らせです

ベタが来ます!と言い続けてきましたが・・・
一向に入荷の連絡がなく、来る来る詐欺(笑)では
ないかという声もチラホラ

ですが、
正真正銘本日入荷いたしました

匹数は40匹程度ですが美個体多数
鯉ベタ ♂ も色味が濃く大変綺麗です

極わずかですが写真をアップ致します

皆様のご来店心よりお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る