神戸灘店ブログ

2022年10月27日

神戸灘店限定ハロウィンセール♪


皆さんこんにちは、アクアスタッフです!

10月27日(木)~10月31日(月)の5日間
アミーゴ神戸灘店限定!
アクアコーナーハロウィンセールを開催

画像に記載のお魚が10~20%OFF!!

定番の種類や、見た目がおばけっぽい変わった種類がお得になっております!
是非この機会にお越しくださいませ

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月26日

シテンヤッコ入荷しました!

シテンヤッコ入荷しました!
体が黄色く口が紫色の鮮やかなお魚です。
チャームポイントは目の上にある黒いラインが
眉毛に見えてとても可愛いです。
ご飯もしっかり食べているので安心です。
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月25日

スタンプーと店長の大冒険🗡

こんにちは、神戸灘店です(^^)❣
 

もうすぐHappy Halloween🎃🍭

ということで、現在神戸灘店では全頭セール開催中です!

この機会に是非、沢山の可愛い可愛い

ワンニャンズに会いに来てくださいネ✨✨
 

今回はそんな中でも店長がこよなく愛す、

スタンダードプードルくんの日常をお見せします( ´艸`)
 


生後4ヶ月、遊ぶのが大好きな男の子♂🐶


最近、お散歩デビューをしたので

いろんなことにチャレンジしています🎶

走ることが大好きなので、いつもは広いお外で

思いっきり走っているのですが、この日はあいにくの雨…☔

だったので、階段チャレンジにっっ💨💨
 

サザンモール内を歩いていると、いろんなお客様に

「可愛いね」「頑張れ」と言って頂きます🥺感謝

それが嬉しくて、ルンルンで寄っていくスタンプーくん。

階段、あまり練習したことがないのですが、

登るのはすっごくお上手👏!!
 


降りるのは、ちょっぴり苦手💦

怖いのか、一段降りては両手をついて立ち止ってまた降りる

と、いうのをを繰り返します(^ω^)

店長に必死についていく姿、

これはこれでめちゃくちゃ可愛いのでオッケーです👌

 

もう十分大きいですが、まだまだ大きくなっていきます(^-^)

ちゃんと人の話にも耳を傾けて、

歩くときもアイコンタクトを忘れない、とっても賢い子です。

良い相棒になってくれそうです~~♡


 

 


最後はおふざけ写真で(笑) 高確率でお散歩しているので見に来てくださいね🥰

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る