神戸灘店ブログ

2015年06月30日

わんちゃんのおもちゃ。

こんにちは!!
レジ担当の羽渕です

今日は最近入荷しました、
わんちゃんの新しいおもちゃを紹介したいと思います


ヌーボーボーンヌーボースティックです!
安全な素材のTPE樹脂を使用しています。

色合いがとっても可愛いですね
中にスクィーカーが入っているので、わんちゃんも興味津々
水にも浮くので、この夏海にも川にも持って行けますね

サイズ→972
Мサイズ→1296

となっております!!

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年06月26日

今週のサンゴの入荷です!!

今週はミドリイシを中心に入荷がありました!

ブリードも天然ものも素晴らしいものが入りました!!
是非写真をご覧ください!



ブリードのなかでもオススメなのが
このエダコモンサンゴです!
非常に丈夫でしかもピカピカのグリーン!!


さらにウスコモンサンゴも良い形のものが入荷しています!

どちらも5,980円で販売しています!


その他にもショウガサンゴ
入荷しています!!
メタリックグリーンのポリプです!!
是非週末はアミーゴ神戸灘店に遊びに来てください!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月25日

生体入荷情報!

皆様こんにちは!
今回も沢山の可愛い生き物たちが入荷しましたのでおしらせします!

まずはこちら!
丸いお尻が可愛いデグーちゃん
色はノーマルで、くりくりお目目が特徴です!

セキセイインコとコザクラインコも入荷があります。
(パステルレインボーの色の子はお家が決まりました!)

つづきましては、皆さんの大好きなあの子達です!
パールホワイトハムスター、
クリーミーライン、
ブルーサファイア、
パイドジャンガリアンさんです!

さらに、水棲のカメさん、タイワンハナガメも入荷しています。


それでは最後の新入生、ホオミドリアカオウロコインコさんをご覧いただきお別れです!
次回の入荷もお楽しみに!
本日ご紹介の子たちは、6月26日のデビュー予定です。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る