神戸灘店ブログ

2021年11月29日

歌うねずみさん♪

こんにちは

デグーマウスちゃんが入荷しました
ああああああ天使すぎるううう

人気なのでお早めに
ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月28日

シュリンプSALE情報!!

みなさんこんにちは、アクアスタッフです

この度シュリンプSALEを開催することが決定いたしました!!


12月11日(土)~12月26日(日)にて開催いたします!

・シュリンプ各種
10%~20%OFF
・モス付き流木・石各種、シュリンプと一緒に購入で20%OFF!

新入荷の子もいますのでぜひ一度お越しください!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月28日

天使すぎる♥ファンシーラット♥

こんにちは

本日は、、スタッフⅯが大好きな
ファンシーラットちゃんをご紹介しますうう

見て下さい、、あああああああああ
ああああああああああああああ
かあああわああいいいいいいいい

臆病ですが、人が大好きな子です

ラットさんの可愛さを全国に(個人的なスローガン)

ぜひアミーゴ神戸灘店にお立ち寄りくださいませ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る