神戸灘店ブログ

2014年01月23日

可愛い子集まれ~



ロングコートチワワ (ブラックタン&ホワイト) ♀ 10/20生まれ

299,800円 父 JKCチャンピオン

現在。ネコちゃんと大きい部屋で社会勉強中です

足が短いので一生懸命走る姿を目で追ってしまうぐらい可愛いです!1/14現在で体重0.8kgと、大人になっても小柄な感じになるかなと言われています
今では猫ちゃんと隣りあわせで寝たりしています。
是非その姿を見に来てはいかがでしょう




ラグドール (シールポイントミテット) ♂ 12/5生まれ
 父 ICCチャンピオン 239,800円

またまたやってきましたラグドールちゃん!!
猫の中ではおっとりしている性格と言われている種類です。
将来はどっしりして大きくなるので、大きい猫ちゃんが好きな方は必見ですよ!
一度抱っこしに来て下さいね



その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラをクリック

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月19日

今日の教室の1日♪





こんにちは!
Amigo☆Dog Training Schoolです

そうなんです…
アミわんしつけ教室から
Amigo☆
Dog Training School

改名致しました

これからもよろしくお願いします




さて...


今日は
パピー講座パピークラス
たくさんご参加いただきました



まずはパピー講座

今日もみなさん真剣にお話を
聞かれていました




パピー講座は毎月
第1、3日曜に開催しています


5ヶ月までのわんちゃんが
参加可能です


ぜひご参加下さい





続いてパピークラスです
今日は3クラスありました!




パピークラスは
パピークラスⅠがあります


まず単発のパピークラスⅠ
お試しとして受けてみてください

そして雰囲気を掴んで4回コースの
パピークラスⅡを受けるのもアリです



パピークラスでは
仔犬ちゃんの時に教えておきたい
基本的なルールやマナー
教えるクラスです


小さいうちからわんちゃんに色々なことに
チャレンジさせてあげてみては



みなさんのご来店
お待ちしております




いいね
7人がいいねといっています

2014年01月16日

紹介します!

ミニチュア シュナウザー (ソルト&ペッパー)♂ 11/19生まれ
199,800円





トンキニーズ
 (プラチナポイント) ♂ 10/11生まれ
179,800円

とーっても甘えん坊さんなネコちゃん登場!!
写真を見ても、常に写真を見てごろごろ……。
たまりませんねー




トイプードル
 (アプリコット) ♀ 11/25生まれ 
349,800円

ちょっと薄めのアプリコットのトイプーちゃんですが、
目がくりっくりで、かわいいお顔をしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る