神戸灘店ブログ

2012年12月29日

おせちで~す

アミーゴ神戸灘店のレジ担当の中久喜です


今年のクリスマスはわんちゃんのケーキが大好評でした

そして今回はお正月用にわんちゃんのおせちの紹介です



鶏肉味噌風味焼きさつまいもきんとん鶏肉のり巻き
ローストビーフサーモン磯辺巻きささみのなます風
かぼちゃブロッコリーにんじんです

ちなみにカロリーは全部で275kcalです

数量限定ですのでお早めに

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月29日

土曜日の入荷情報です(^o^)


皆さん、こんばんわ!!
今日は海水魚、少~しだけ入荷しました!





クログチニザダイ イエロー 1,680円
カニハゼ 1,980円
ホンソメワケベラ 1,280円
ワリバシエビ 2,980円

です!!
そして、アミーゴ神戸灘店で21日から行っている
サンゴの20%オフ
いよいよ明日で終了です!!

まだまだ綺麗なサンゴ、いっぱいあります!
明日がラストチャンスなので、是非この機会にお買い求めください!!


それでは、皆様のご来店お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2012年12月27日

今日は海水魚がたくさん入荷しましたよ!!

最初のオススメはココス産レモンピールエンゼル
他の産地とは目のブルーの入り方が違います!!

とっても涼しげな目元ですね
年末特価 12,800円です!


さらにロックビューティーの小さめサイズが久しぶりに入荷です
6cmくらいの個体が2匹入荷しています!!
コチラも年末特価 7,980円です!



大型ヤッコの幼魚もいろいろと入荷してます!!

ウズマキ(タテキンの幼魚) 大特価3,980円

アデヤッコ 幼魚 大特価7,980円

サザナミヤッコ 幼魚 2,980円


小型ヤッコでは
エイブルズエンゼル 1,780円
ソメワケヤッコ1,780円
シマヤッコ 6cm 5,980円



その他には

ハタタテハゼ 1,280円
ヒフキアイゴ 1,980円
ヒレナガハギ 2,580円
ナンヨウハギ 4cm 3,980円
ハタタテダイ 1,980円
クギベラ ♀ 1,680円
コンゴウフグ 2,980円

ミドリイシ 6個体 今回入荷分はすべて6,980円です!!
クサビライシ グリーン 3,580円
パラオクサビライシ グリーン 2,980円が入荷しています!!
サンゴは30日まで20%オフセール中です

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る