神戸灘店ブログ

2021年10月25日

灘店にこぐまちゃん登場?!

こんにちは('◇')ゞ

朝晩・・・どころか日中も肌寒い日が多くなってきました。

過ごしやすい「秋」と呼べる日は3日くらいしか無かったように感じる今日この頃ですが、

灘店のわんちゃんねこちゃんは相変わらずの可愛い元気っ子がたくさん☆

その中でも、特にお客様から大人気&ちょっと不思議な子をご紹介します!

みなさん、この子の種類は何だと思われますか?

くまの子?はたまたスカンクの子?!

・・・実はこの子、ポメラニアンちゃんなんです!!( *´艸`)!!

毛色はパーティ、2021年8月21日生まれの男の子♪

かわいいだけじゃなく、とにかく元気で甘えん坊さんです。(*'ω'*)

ムチムチのコロコロで抱き心地も最高ですよー♪♪

この子の可愛らしさを実際にご覧になりに、神戸灘店へ是非お越しください☆

他にもたくさんの可愛いわんちゃん・ねこちゃんが皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る