神戸灘店ブログ

2015年04月26日

4月生まれのお誕生月パーティー

皆さんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールの館です

 

今日は4月生まれのわんちゃんが集まってお祝いをした
お誕生月パーティーイベント
のご報告です

今回は4月や参加していただいたわんちゃんの犬種に関するクイズや,前回に引き続きドッグトレーナーオススメのスゴロクを行いました
 
今回はスゴロクの写真もしっかりとおさめましたのでどうぞご覧ください

 


オスワリやマテ、オイデなどみんなスゴロクのお題に合わせて頑張っていますね

 
さらに今回は、一番にゴールすると唯一ケーキのろうそくを消すことが出来るということでサイコロを振るたびに一喜一憂しとても盛り上がりました

 

では一位のわんちゃんがろうそくを消している様子と前回好評だったバースデーカード、そして最後に今回参加していただいた皆様の集合写真をどうぞ


ろうそくを消しつつ今にも食べだしそうですね(笑)


4月生まれの皆様本当におめでとうございます




次回の5月生まれの誕生月パーティーは31日の15:00~16:00に行いますのでぜひぜひご参加ください

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月19日

パピーパーティー

皆さんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールの館です

今日はパピーちゃんのふれあいやお勉強のパピーパーティーを行いました

では今回参加してくれたわんちゃんのを紹介します

みんな幼さが残っていて可愛いですね


次にふれあいの写真ですが、初めてわんちゃんとふれあいをするということで最初は相手の様子をうかがいながら近づいていました


またふれあいの途中にフラフープやトンネルを置きました。

その障害物に対しても最初は恐る恐る近づいていましたが、一度通ってしまうとすごいでしょ!とばかりにドヤ顔で何度も通っていました

次回のパピーパティ―は5月17日に行いますのでぜひぜひご参加ください

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月18日

5月イベント情報


皆さんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールです

最近は寒い日も無くなり楽しいお出かけシーズンですね

さて、5月もアミーゴドッグトレーニングスクールでは沢山のイベントを用意しています


5月2日
10:00~     参加無料 ★わんわんウォーキング★
16:00~18:00 ¥500   ドッグラン


5月3日
12:00~16:30 1種目¥200  ★いぬリンピック★


5月9日
11:00~12:30 ¥2160 犬種別教室
                    ~鼻ぺちゃ犬編~
14:00~15:30 ¥1080 ほめトレ体験クラス
16:00~18:00 ¥500  ドッグラン


5月10日
11:00~12:30 ¥2160 パピー講座
13:00~14:30 ¥1080 ほめトレ体験クラス
15:00~16:00 参加無料 アミキャラドッグゲーム


5月16日
11:00~12:30 ¥2160 吠えグセ防止教室
14:00~15:30 ¥2160 おいでおいで教室
16:00~18:00 ¥500 ドッグラン


5月17日
11:00~12:30 ¥2160 パピーパーティー
13:00~14:30 ¥2160 食糞・拾い食い教室
15:00~16:00 ¥500 歯磨き健康講座


5月23日
11:00~12:30 ¥2160 犬種別教室
                    ~胴長短足犬編~
14:00~15:30 ¥1080 ほめトレ体験クラス
16:00~18:00 ¥500  ドッグラン


5月24日
11:00~12:30 ¥2160 パピー講座
14:00~15:30 ¥2160 甘噛み予防教室


5月30日
11:00~12:30 ¥2160 犬種別教室
                   ~超小型・小型犬編~
14:00~15:30 ¥1080 ほめトレ体験
16:00~18:00 ¥500  ドッグラン


5月31日
11:00~12:30 ¥2160 パピーパーティー
13:00~14:30 ¥2160 トイレ失敗防止教室
15:00~16:00 ¥500  5月生まれの誕生日会


ドッグラン以外の教室は全て予約制となっております

気になる教室等ございましたらお早めにアミーゴ神戸灘店まで

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る